シェイク6日目【sinomamaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>sinomamaさんのトップページ>記録ノートを見る>シェイク6日目
09年06月17日(水)

シェイク6日目

< シェイクを飲んで5...  | 7日目 >
ダイエットブログから
こちらを発見し、本日登録しました。
ダイエットを始めたのは、6日前から
離婚して実家に娘一緒に戻り、ストレスがなくなったせいなのか
3年で7キロ増(@_@;)
さすがに、体がしんどくなり・・・
ダイエットを決意

DHCのプロテインシェイクを購入
今日6日目です。

あまり無理はしないように、娘が学校に行ってる間のお昼のみダイエットシェイクに切り替えました。
あとは、お風呂上りのストレッチ
おやつを3時だけと決めて、夜の間食はしないこと

65キロあった体重が63キロまで減りました。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする