2009年06月18日(木)朝昼晩【ピョムコさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ピョムコさんのトップページ>記録ノートを見る>2009年06月18日(木)朝昼晩
09年06月18日(木)

2009年06月18日(木)朝昼晩

< no title  | no title >
【朝ごはん】 ドリア 野菜ジュース500ml プチチョコパイ2個

【昼ごはん】 照り焼きソーセージむすび なんちゃらむすび

【間食】 果汁グミ ガルボミニパック

【晩ごはん】

【夜食】

【ドリンク】カフェオレ4杯

【今日の感想】 あぢー。 職場で冷たいカフェオレを飲みたいと思い,牛乳1パック(250ml)持ち込む。足りない…と思い,ヤクルトさんから豆乳を購入し,カフェオレをセカセカと作る。とりあえず,ダイエットしてない。どうなんだ自分。というわけで,カラダスキャンは買わないと思う。長続きしなさすぎ。最近はまた参考書買いすぎ。ろくに見てもないのが困る。持続できるものを続けなければ。明日は午後「箸」を作りに行こうと思う。

コメント
prunier 2009/06/27 07:33
お久しぶりです!
…私もすっかりダイエットをサボり続け…
自分の根性の無さに感心してしまうほどです。

参考書を買いすぎてしまうのも、すっごい良くわかってしまう(^^;
私の本棚も、買ってそのままの参考書がいっぱい凹

それはともかく、いい「箸」は作れましたか?
箸作りって、初めて聞いたけど楽しそう!
ピョムコ 2009/07/06 23:20
わー、お久しぶりです。
夏だし勝手に痩せるかなというなまけ心がダイエットを邪魔します。

箸,そろそろ出来上がる頃です。
漆を塗って金箔をつけました。
面白かったですv
ぜひお試しあれ!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする