お久しぶりです! …私もすっかりダイエットをサボり続け… 自分の根性の無さに感心してしまうほどです。 参考書を買いすぎてしまうのも、すっごい良くわかってしまう(^^; 私の本棚も、買ってそのままの参考書がいっぱい凹 それはともかく、いい「箸」は作れましたか? 箸作りって、初めて聞いたけど楽しそう!
わー、お久しぶりです。 夏だし勝手に痩せるかなというなまけ心がダイエットを邪魔します。 箸,そろそろ出来上がる頃です。 漆を塗って金箔をつけました。 面白かったですv ぜひお試しあれ!