たまたま2009さん
|
(男性) 東京都 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年06月23日(火)
Envy |
|
< no title
| no title >
|
とある友人の一人が理解できない。
理解できないわけではないがちょっとおかしいと思う。と同時に彼の周りにいる 人たちは大人なんだと思う。
反面教師としてはいい対象かもしれない。
とにかく行動するしかないのだ。彼はそれを諦めてしまいただの負け犬根性の塊 となってしまっている。
そしてそれをわざわざ言わなくていいじゃない。
自分も口だけ番長になってしまいつつあるので自省し前に進まなければならない。
自分の人生は自分のためにあるのだ。彼のためではない。まだ20台半ば。男は30から。
この言葉を信じて生きていくしかない。
グレッチェンもMy Boss is Meといっていたし頑張ろう。
努力は人を裏切らない。これだけは真実だと思う。
体重がへらねぇ…
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|