ぎゃーーはははは! 妊娠中のわだすと同じ状態だっ!( ̄▽ ̄)ノ
食えば 増える! しかたのないことだわなぁ~ わしっちは子供のために どんどん食え!どんどん食え!(笑)
怒りパワーですねぇ。 上の世代って美味しいとこもっていってますよね~
一応私もバブル時代を経験しましたが その頃はまだペーペーだったのでバンバン借金して遊んでた・・・トホホホ。
そんな世代に生まれたかった・・(笑) 明日には体重も戻るのでは?
ホントだよねぇ~ この先景気回復するのか不安になります(汗) 体重戻したよん(^_^)v