横文字覚えれません!【ryoukouさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ryoukouさんのトップページ>記録ノートを見る>横文字覚えれません!
09年06月27日(土)

横文字覚えれません!

< no title  | no title >
横文字覚えれません! 画像1 横文字覚えれません! 画像2 横文字覚えれません! 画像3
札幌の郊外に百合が原という公園ががありますが
名前のごとく百合が多い公園ですがチョット違う
花も有るだろうと自家用車でかけつけました(暫くぶりに
太陽を見たものだから)残念ながら百合の花はまだ
早かったのですが、それなりに自分を喜ばす
花が向かえてくれました。

写真1:ドウ モンタルブイル
写真2:ブルーデージー
写真3:アグロステンマ


【記録グラフ】
万歩計
3215歩
万歩計(歩) のグラフ
最高血圧
133mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
79mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
体年齢
43.2
体年齢() のグラフ
   
コメント
ああそう 2009/06/27 22:11
ユリの花、まだ早いですか?
バラが今見ごろですね。
モンシロチョウの一瞬がとても綺麗に撮れていますね。
すぐ飛んで行ってしまいそうな瞬間が感じられます。
甘い香りも北海道から香りますよ!
ryoukou 2009/06/28 07:19
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!ございます
ああそうさん!
これから積丹岬に積丹ブルーの海と、ウニ三昧の
日帰り旅行に行ってきます。
今晩写真を投稿しますネ!
ここ3日程町内のゴミステーションの看板掲載と
網受け籠の製作で忙しいです(札幌市が1日より
ゴミ有料かによりルールが変わる)
(趣味の為の大工道具があるためボランテアで依頼
されました20ケ所分)
さのっちょ 2009/06/28 09:34
おはようございます。
目が覚めるような、きれいな花ですね。
3番目の花は、うちの庭にも咲いてた気がします。
今は、すっかり散っています。。。
 ryoukou 2009/06/29 08:22
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
さのっちょさん!

花々の日本列島縦断には福岡から北海道に来るまで
に1ケ月位が掛かって来るのではないでしょうか?

秋が来るのが早いので秋の花々は北海道が先に咲くのかな?
チョット考えさせられます(笑い)
スイング14 2009/06/28 12:28
こんちは^^
画像②に感動!!
私も蝶になりたい!!(≡^∇^≡)ニャハハ
綺麗に撮ってね!
 ryoukou 2009/06/29 08:29
(*゚ー゚)vオハヨ♪さんデス。
スイングさん!
花の写真撮影をしていると、この蝶が30cm
程近くにやってきました。
写真撮影お願いと飛んで来てくれたみたいデス!
腕は良くないですが被写体が良ければ綺麗に
撮れます。最近のカメラはデジタルなので
ボタンを押すだけです(笑い)
nezibanana 2009/06/28 23:07
ついでに おらも!
お姉ちゃんに負けないように撮って~~!!(≡^∇^≡)ニャハハ
 ryoukou 2009/06/29 08:34
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
nezibananaさん!
写真を撮るのは良いけれど二番目は良く撮れません(笑い)
一番目が二番目の電気を食べてしまいますから(笑い)。
自宅庭にクレマチスとバラが咲き始めました。
毎日夕方の水やりが楽しみです(夜に成長しますので)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする