no title【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年07月04日(土)

no title

< どうしようもないオ...  | 決して、おおちゃく... >
ホントはね、朝から調べ物をしようとPCを開いたはずなのに、何故かカラダから~
駄目なんです・・最近、まず最初に「カラダから~」
あっという間に40分位すぐ経っちゃう~
今日は久々に雨がふってないので、洗濯しなくちゃ~
もうたまりにたまっていて、そろそろ、コインランドリーに行かないと無理そう><
部屋に干せば、匂いもつくし・・
さてと、行動開始!!

【記録グラフ】
最低血圧(朝)
95mmHg
最低血圧(朝)(mmHg) のグラフ
最高血圧(朝)
147mmHg
最高血圧(朝)(mmHg) のグラフ
体重
61.3kg
体重(kg) のグラフ
コメント
yoakenoumi 2009/07/04 23:18
カラダカラにくると、あ!あの人はどうしたかな?とか見ていると
あっという間に時間がすぎますよね~^^
今日はひさびさに洗濯日和でしたね。
私は洗濯だけして、あとはダラダラ~な1日でした。
 杏チャン 2009/07/05 01:13
そうなんです、あっという間に時間がたってしまって^^;
でも、それが結構楽しい時間でもあったりして、「あッそうか~」とか、「同じ悩み・・」「良い情報~」
そんな感じです。たまに時計見て、え~(@_@;)もありますが・・
昨日いっぱい遊んだので、本日は主婦きちんと、やりました・・・今日だけ?
longingly8 2009/07/05 00:52
私も備忘録として読んだ新聞記事等を書いたら
後は数人の方を覘くだけにしています。
で、ないと時間がとられすぎになってしまうから。
ほどほどで行きましょう。
 杏チャン 2009/07/05 01:33
自分でもびっくりするぐらい、時間たつのが早いです。
たまに、「いけない、ほどほどに」なんて思いながら、ついついです^^;

日記を人生の中でつけた事がなく、私は自分のこの行動に正直驚いています。
家計簿は子供の頃からなので、習慣なので、止めた事がないのですが・・・
無理ない程度に、ありのままで書いていこうと思います。
なので、愚痴があったり、愚かなことがあったり・・そんな事の多い私です^^;

かずちん☆ 2009/07/10 18:54
私も今では、『カラダカラ』依存症になってしまいました。
いままで日記など、3日坊主で終わっていた私ですが。。。
なんだかコレは、書かないでいると、無性に気になって。。。
愚痴やら、なんやらいろんなことを書くと、なんかスッキリするんですよねぇ!
読んでる人は、たまらないかな?。。。申し訳ない。。。
他の人の日記なんかも盗み読み(?)したりなんかして、
以外に面白い。。。やめらんなぁ~い!
 杏チャン 2009/07/12 08:35
私もだよ~日記はホントに続かないの^^;
ただ、今回はちょっと気がめいっていて、こんな時、ちょっと不自由さを感じることがあります。
いつもは好き~に何でも書いているんだけど、やっぱり、非公開で書きたい時もあるんだよね~
えっ・・何気にかずちんさんに甘えて、愚痴言ってる私がいます。
書きたい事があるんだけど、公開だから、書けない・・初めて思いました。
別に誰も見てないんだけど、なんだかね~、今日はとっても変な気持ちです<m(__)m>
ごめんね~やっぱり誰かに聞いてもらいたいんだよね^^;
ここ2日程、書けなくて、なんか、かずちんさんが来てくれて、話すことができて、楽になりました。
ありがとう~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする