どうしようもないオバサン軍団【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>どうしようもないオバサン軍団
09年07月03日(金)

どうしようもないオバサン軍団

< no title  | no title >
朝10時30から、一台の車が「道とん堀」の駐車場に・・オープンは11時30からですよ(;一_一)
オープン・・車から4人降りてきた。
ランチセット、お好み焼き、もんじゃ焼き・・食べる食べる
オープンから~辺りは誰もいない・・
時計は夕方5じですよ><
いくらフリードリンクだからって・・食べるは飲むはしゃべるは・・どんだけ~

こんな、暇人オバさんには絶対なりたくないですよね~
どうか真似をしないでください<m(__)m>
誰って私を含め、友人4人組みでしたぁ~ありえな~い・・
・・・さすがに疲れた~座ってるお尻が悲鳴をあげた・・(。つД`。)゜。あう
しかも、明日の体重測定はいや~
関心できない一日であった。

七夕さんの日に、今日のメンバー+1で浅草に出かける事が決まった~
どうなることやら~

【記録グラフ】
体重
61.1kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
そらくん 2009/07/04 01:34
きゃー、同じことしてる~!
最初は耳が痛いな~って思っていたら、杏チャンさんたちでしたか~!(ちょっとホッ!)
私も昼前から夕方まで、お尻痛くなるまで食ってしゃべって三昧はしょっちゅうです。
途中、お店を出たとしても、次は甘いものを食べに行って、またお尻に根が生えるのです(^^;)
飲み会の時なんかは、夕方6時集合で同じお店に午前1時までは、たいていいるのです(^^;)
だって~楽しいんだもの~(@@)たまにはいいじゃん!
 杏チャン 2009/07/04 10:12
なのよ~この4人組みの時はありがちなんです^^;
どうしたら、こんなにおしゃべりの話題があるのか・・不思議ちゃんです。
ちなみにこのメンバー全員ババちゃんなのですよ~
(嫁の話やら、孫の話やら・・ちょっと聞かせられない内容です・・)
まったまにはですから~ね(@_@;)
良かった、そらくんに押してもらって、又楽しんできちゃお~(#^.^#)
ぢゅん 2009/07/04 08:08
たまにはいいじゃないですか~。
結構楽しそうですね!
飲み屋なんていったら同じ感じですよ。時間帯が違うだけ!

楽しければすべてよし!ですよ。
 杏チャン 2009/07/04 10:16
世の旦那衆に言っていただけると、ちょっと安心しました^^;
なんか、飲みだと思ったことないんだけど・・
私、今、無職なので、なんとなく後ろめたかったのですよ~
一応、旦那、働いている時間なので・・なんとなくねッ

でも、楽しかったです。良かった、そう言ってもらえて(#^.^#)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする