no title【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年07月02日(木)

no title

< no title  | どうしようもないオ... >
昨夜は珍しくpm11:00に就寝・・今朝の目覚めはすっきり。
3週間くらい前から血圧の薬(ブロブレス4)を服用しているが、改善は見られず、1週間前より(ブロブレス8)に。
後数日で医者に行かなくてはいけないのに・・これでは又言われてしまう。
少し、早寝にしてみようと~
寝られるかが、又難題なんだけど・・・とりあえず、やるだけね・・

やっと見たかったビデオを見終わった。
3時間は長い・・映画だったらいっきに見ちゃうけど、「主治医の見つかる診療所」はお昼御飯を食べている時にみるのでなかなか・・
私がいつも見ているお気に入りです。
役に立つ情報が結構入っています。
http://www.tv-tokyo.co.jp/shujii/

今日は市の子宮けいがんの検診があるので、これから~
午後からは整骨院へ、取りあえず、痛みは大分楽に~
明日は朝から友人4人でおでかけ♬♪
一日遊ぶので、今日は帰って来たら家の事を~

【記録グラフ】
最低血圧(朝)
99mmHg
最低血圧(朝)(mmHg) のグラフ
最高血圧(朝)
160mmHg
最高血圧(朝)(mmHg) のグラフ
体重
61.1kg
体重(kg) のグラフ
コメント
そらくん 2009/07/02 18:22
血圧は思ったようになってくれませんよね。
早寝早起きができればいいんだけど、昨日なんて昼寝もしていないのに、一晩なぜか寝られず、朝弁当作りをさぼって寝てしまいました。
私も昼ごはん時にyoutubeで見そびれたMr.brainを見ました。
なんだか生活パターン似てる・・・(^^)
腰痛、楽になってきたのなら、無理しない程度に楽しんできてくださいね(^^)
杏チャン 2009/07/02 22:48
そうなんです~何故か下がらなくて・・・
元々は低血圧だったのに、30代後半の頃から~気がついたら、高血圧?
原因はアルコールらしいのですが、今は飲んでいないのに><
体重とかも、増えるのはイッキに増えるけど、減らすとなると、大変ですよね~血圧も一緒なのかなぁ~?
でも、薬を飲み始めたので、一応安心感だけは^^

私も寝られないのわかります・・ほんとに眠れないのですよね><
今日は確かに眼覚めは最高だったけど、その後、珍しく頭痛がして、嫌になりました。
良いことをしても、返って、体調くずしたような~変な感じでした。
早寝、わかってるんだけど、なんだか~
でもね、夜10時から~午前2時の睡眠はお肌に良いそうですよ~♡(#^.^#)と、聞くと~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする