|
|
09年07月02日(木)
no title |
|
< no title
| どうしようもないオ... >
|
昨夜は珍しくpm11:00に就寝・・今朝の目覚めはすっきり。 3週間くらい前から血圧の薬(ブロブレス4)を服用しているが、改善は見られず、1週間前より(ブロブレス8)に。 後数日で医者に行かなくてはいけないのに・・これでは又言われてしまう。 少し、早寝にしてみようと~ 寝られるかが、又難題なんだけど・・・とりあえず、やるだけね・・
やっと見たかったビデオを見終わった。 3時間は長い・・映画だったらいっきに見ちゃうけど、「主治医の見つかる診療所」はお昼御飯を食べている時にみるのでなかなか・・ 私がいつも見ているお気に入りです。 役に立つ情報が結構入っています。 http://www.tv-tokyo.co.jp/shujii/
今日は市の子宮けいがんの検診があるので、これから~ 午後からは整骨院へ、取りあえず、痛みは大分楽に~ 明日は朝から友人4人でおでかけ♬♪ 一日遊ぶので、今日は帰って来たら家の事を~
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|