草取り、お疲れ様でした~! 体重、順調に下がってきてますね、うらやましぃ… 下がる時はさがるんですよねっ! 努力の成果と思います^^
自分で勝手に書くだけダイエットとか言って初めてからずーっとそんな感じでいました。 確かに増える事はなかったんですけど、現状のままで・・当たり前なんですが~ 先月から、これじゃ、いけないな!!って、「寝る前の4時間前は食べない」だけを守るようにしました。 きっと、これだけじゃいけないと思うんだけど、1つずつから・・ 減ると、正直嬉しかったです^^まだまだover weightですが^^;