クリント・イーストウッド様♥ ジュリアーノ・ジェンマって?どんなだったっけ?
ぐわ。 マカロニの王様ではありませんか。 ハハアアアアアア。m(・・)m
…キムチ\(^^)/ えっと、ウエスタンって何ですか?(。ヘ°) 知識能力?低いですねわたし。
すいません。 西部劇ってことでした。 僕の場合。 撃たれるのは慣れてますが。^^;; ・・って撃たないでね。
あ、これは今日NHKで紹介してました。何てタイムリー! 日本が作ったらスキヤキウエスタン? スキヤキジャンタンゴ?なんかそんなタイトルのありませんでした? 私は生理的にムリだったなー。出演者全員日本人なのに英語喋らせて・・・。 西洋人が見ても、木村佳乃の英語と伊勢谷友介の喋る英語の一部しか聞き取れないと思う。
すき焼きウェスタンか。 卵やらゴボウやら飛んできそうだ。^^;; スシウェスタンならガリやらサビ?・・催涙弾か。 スキヤキ・・はみてませんねえ。 シナリオも日本人?
懐かしい~♡ 久し振りにみました・・良いですね~ ところで、タイトルの意味が「キムチ??」ごめんなさい、わからなくって^^;
ごめんなさい。 一昨日のB面が韓国の西部劇だったので。 (A面,B面・・1日ごとに変えてます。) 今日のはコテコテの西部劇にしました。^^;; それぞれ。キムチウェスタン、マカロニウェスタンと呼ばれてるそうで。 一昨日のは。今日のを見本につくられたそうでした。
キムチウェスタンっていうんだ。へぇ~。一つ物知りになりました☆ マカロニウェスタンといえば、ジュリアーノ・ジェンマでしょう!!! もう、小学生の頃、大好きだったわよ♪ もちろん、周りには理解して貰えず(T_T)
おおおお。 マカロニの王様! って。 ええええ? 僕も子供の頃ゼンゼンしらんかったよ!
【スキヤキ・ウエスタンジャンゴ】っていうやつですね。 北島のサブちゃんが主題歌を歌っていて、クエンティン・タランティーノが出ています。 去年、ケーブルでやっていたのを見逃しますたわ~wwwww
ええ! タランティーノもでてるの? ぐわああああ。 ぜんぜん知らんかったああ。
コメントありがとうございます。 腹筋の回数とかすごいですねー。 自分もある程度の年齢になってきたからか、お腹のあたりがかなりヤバイ状態でして… 運動の参考にさせて頂こうと思います。今後ともよろしくです!
お返事遅くなりごめんなさい。^^;; 僕の運動って。 メチャいい加減だけど。 今後もよろしくお願いします。 楽しくねえええ!^^;;