|
|
09年07月06日(月)
息子とランチ |
|
< 海老で鯛
| 100均へ入るとい... >
|
娘はテストが終わってクラブが始まった。 息子はテスト中で、昼前に帰ってきたので、ランチに出かけた。 とんかつが食べたいと言うので、和風レストランで、ロースカツ定食を二人で食べた。 帰りにお洒落な喫茶店に連れて行って、ケーキとコーヒーを飲んだ。 久しぶりに、息子と二人でゆっくり話ができた。 学校のいろんな話や、受験のことなんかを一生懸命話してくれるのでうれしかった。 この春から勉強もびっくりするくらい頑張りだしたので、浪人は覚悟だったが、もしかしたらなんて気持ちも起こってきた。 希望的観測だが・・・・(^^ゞ) でも、こちらががんばっていることを認めると、息子の方もさぼりにくいのか、塾の予習までキチンとやっていったので、いい感じだ(^^) 今は、息子も娘も充実しているように見えるので、自分が幸せだな~って思える。 あとは、自分の仕事さえ決まってくれれば何も言うことはないのだが。 贅沢は望まないが、せめて教育費くらいドキドキせずに払えるようになりたい。 夕食は、息子のリクエスト通りに「ひつまぶし」にした。 だし汁のレシピを見て作ったら、感激するほどおいしいと言ってくれた。 また、おいしいもの作ってやるって気になった。 自分のことながら、母親って単純だな(^^ゞ)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|