|
|
09年07月07日(火)
100均へ入るといつも・・・ |
|
< 息子とランチ
| とまらなくなる~(... >
|
今日と明日は娘がテスト休みでクラブも休みらしい。 昨夜のうちに、部屋を片付けたら、イオンモールに連れて行ってやると約束していたので、がんばってきれいに片づけたようだ。 朝から娘と、コンタクトレンズを買いに行って、イオンモールへGO! 着くなり、ランチはペッパーランチのビーフペッパーライスとカルピスソーダを飲んだ。 それから、娘が水着を買うということで、端から端まで何往復したか(^^;) やっと決まって、そのほかお気に入りのTシャツをまた買い、息子のスウェットと私の安物のパーティードレス風のワンピ(従弟の結婚お披露目食事会にきていくつもり)と上着を別で買った。 おやつに、タコ焼きとクレープを半分こした。 食料品にたどり着いた時には、思考回路がほとんどゼロに近かった。 眠い、とにかく眠い。 帰ってから、とうてい夕飯は作る気になれないので、弁当を買うことにした。 最近は、200円台の弁当がたくさん出ている。 それを買いかけたが、ふと横を見るとジャージャー麺というのが目新しそうで、500円近かったがそっちにした。 娘は腹いっぱいで、夕飯はあまり食べられそうにないというので、有名店の生のうどんを買ってやった。 ボーっとしながら帰ってきたが、どうしても100均に寄りたかったので、家の近くのダイソーへ寄った。 でも、店へはいった途端何を買うのか全く忘れてしまった。 いつもそうだ。 100均に言ったら買おうと普段いっぱい思っているのに、店へはいった途端、あの品数に目移りして絶対忘れてしまう。 なんとか、いくつか思い出して、無駄買いもして帰ってきた。 もう、ウォーキングは全くする気力も体力もない。 あしだるいし。 とにかく、もう眠い(-○-) 早めに寝ます(--)zzz
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|