赤星蓮華さん
最新の記録ノート
 |
2009年 |
 |
 |
7月 |
 |
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| |
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
| 5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
| 12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
| 19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
| 26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
月別に見る
タグ別に見る
|
09年07月07日(火)
そりゃねぇべ |
|
< 許す力を持って
| 本当の気持ち >
|
|
昨日のマメです^^v頑張ってミルク飲んでます!!
ホントに家のダメな子には困りました。 ダメな子?PCの事です…ネットに繋がらなくて…… 今やっとつなげました。 今日は病院でした。 なんて言うか説明しにくいんですけど。 この前日記に書いた…フラッシュバックの件を 激白してきました。先生は初めて訊くその症状にかなり動揺を隠せない感じで… それで… アナフラニールが10mgを20mgに増やして貰い アナフラニールは鬱の薬なんですけど 最近鬱んの様な状態が続いていたので…まぁ…よしとしましょう。 それで… 父さんが先生に 『こうゆう場合とか…どんな言葉をかけて良いんでしょうか?』 って、訊いてました。 ほら!鬱の人に“頑張れ”は禁句だ!とか結構耳にするじゃないですか? それでだと思うのですけど…でも先生は 『ご家族の方がちゃんと理解した上で言うのであればこれと言ってダメという言葉在りません』 みたいなこと言っていた。 まぁ…そんなもんだろうなぁっては思っている…。 実際母さんとかに頑張れとか言われてもなんの違和感もないからね…。
で、そして今日一番腹立ったこと…!
私の母さん毎週火曜日に仕事終わってそれからまっすぐ秋田市まで1時間くらいかけて… 講習受けに行って居るんですけど。
そうすると帰ってくる時間は22時前くらいになるんですけどね…
なんか…父さんが 『お前が起きているとお母さんも寝れないべ!』 って言って来て(私と弟で夕食の後かたづけ終わった後に) 『このままじゃお母さん死んでしまうべ!!!』 って私に怒ってきて…。
そりゃぁ…筋違いも良いところだべ!!!
って思いますね。 この前だって。。。 私が夜に自分の部屋(2F)でPCやってて 1階で父さんが起きていた間中母さんはそれに付き合って酒飲んでいたみたいだし。
原因はアンタにあるんじゃない???
って思うこともしばしば。 私は早く2階に来て…日記やらなんやら書かなきゃいけないから…結構多忙… でも…父さんは疲れて帰ってきているのは解るけど結局は寝る前つぶれる前まで酒飲んでいるし… 母さんはそれに付き合って居るんだから…。
一概に私が悪いなんて言えないんじゃないかな???
ってね、私は思うわけさ;;;;;
何が
『おめぇが起きてればお母さんもそれに付き合って起きてねねべ!』
だ!
いっぺん逝ってこい☆って感じなんですけどね
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|