放っておいても体重減ると思ってなんにも考えないで過ごしてたら、また体重増えた! ・・・なんだぉーーっ!! 授乳中でも増えるんヂャマイカッ!!!
まぁまぁ そんな事気にすんな気にしなくていいやん。 モシカシテ 筋肉ついて増えたんじゃねぇ?
ねね、そう言われてみれば、筋トレを激しくやった翌日に体重が激増してる・・・。
何事にもほどがある! 程々にしなさーーーーーーい!