どんだけ~【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>どんだけ~
09年07月08日(水)

どんだけ~

< 浅草へ  | あなたは、毎日梅干... >
①一今日は朝から電話のあらしで、午前中いっっぱいかかってしまいました。
いよいよ、盆の取り決めをしなければならなくなったみたい<m(__)m>
旦那が帰ってきてから、今日の電話の騒動の話をしたら、「ふ~ん」・・・・?
思わず(-"-)怒!!
ふ~ん・・じゃなくて、「俺がやらなくて、誰がやるんだか?」
俺「前は、親父がやってた」は?ハ?「その、親父の盆だろが~」呆れて、何もいう気がしない。
8/3.7.8.13.15新盆見舞いから始まり~送り盆が最終。
ここまでの段取りを全部こなさなくちゃいけないのに・・先行き不安
又、夫婦喧嘩勃発の引金になりそうだ・・お願いだから、少しやってくれ・・あなたの親じゃないですか(どんだけ~)


②娘の携帯電話を明日購入するので、今日は下見に・・
しかし、何故、最近の携帯価格、こんなシステムにしたのだろう~
元々、タダ同然な価格なのに、何で4~5万も????
しかも、完全ローン制か、一括払いのみ・・怒
頭金を入れる事もできず、しかも、ポイントはローンから差し引くなんて、おかしいな~
S〇携帯が出てからこのシステムは広がってきた~
確かにローン返済しても、今までの価格をたいして変わらないと言うが、騙されないって思っちゃう。
ローンを組む事事態、しっつかり携帯台&携帯代がはいっているのですから~
普通だったら、4~5万の買い物、考えますよね~
携帯は今や、なくてはならない物に変わってきてるから・・・どんだけ~です><

今日は家にいられる時間はマイケルの追悼番組をず~と流していた。
日本の番組にはないので、他で・・
永遠のキングなので、音楽と共に、一日を・


【記録グラフ】
最低血圧(朝)
113mmHg
最低血圧(朝)(mmHg) のグラフ
最高血圧(朝)
154mmHg
最高血圧(朝)(mmHg) のグラフ
体重
61.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
yoakenoumi 2009/07/09 01:25
お盆の準備、大変ですね…
今日私も、仕事で行った先のおじいちゃんとこで
お盆の掛け軸とか祭壇?みたいのとか、位牌を並べたりとかを手伝ったんです。
この辺りは、7月なので来週なのです。
自分の実家は本家でないので、すごく珍しく思ったのですが…
あれをひとりで用意するのは、大変ですよね。
ご主人さま…うちのダンナのことを見ているようです^^;

 杏チャン 2009/07/09 23:54
7月は早いですね~
地域によって違いがありますね。ウチは長男なので、今回はやるしかないですね^^;

そうですか?なかなか、ウチの・・いないような気が・・
諦めが肝心だと思っているのですが・・ついついやってしまうのです~
私も、もう少し大人に~と言うそばから、又今日もやってしまいました^^;
はりそん705 2009/07/09 13:48
ご主人さま。
>「前は、親父がやってた」
面白い!!!!笑い事じゃないですか???すみません。(^^ゞ

準備も大変です。
親戚の皆さん来たりするのですよねぇー。
私も、先日伯父の法事で働いて来ました。(笑)

頑張ってくださいね。
暑い季節ですので。\(^o^)/
 杏チャン 2009/07/10 00:54
ですよね~
とぼけるのも・・いい加減にして・・なんですが、怒る気も失せそうです。

はりそんさん、広島まで、お疲れ様でした^^
ウチも人寄せがあるので~でも自宅ですので、そこそこの料理で・・

腰の方、落ち着いてきました~ありがとうございます
そらくん 2009/07/09 18:59
お盆も大変だけど、娘さんの携帯代もばかにならないですよね?
どっちもどんだけ~!(笑)
マイケルは生前はさほどすごいと思っていませんでしたが、今になってプロモほしくなってきました。
ワイドショーでやってた、「BAD」のノーカット版つい録画してしまいました。
「スリラー」もほしいな~(^^)
杏チャン 2009/07/10 00:52
携帯・・ほんと今高いですね~
保険に入りました。
ウチはドコモなんですが、月掛¥315で。無くしても、5000~台で買えるとか。
娘の携帯なので、又無くしたり、壊れたりすると買えないので・・

マイケルのプロモっていいでしょ♡
ファンへのサービス精神がno1でしたので、プロモのできが結構豪華です^^
楽しんでくださいね~♪♬
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする