コアリズム【しんのままさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>しんのままさんのトップページ>記録ノートを見る>コアリズム
09年07月10日(金)

コアリズム

< コアリズム  | no title >
【今日やった運動】
コアリズム
【運動した時間】
40分
【新たな発見】

【今日の感想】

【記録グラフ】
コアリズム
40分
コアリズム(分) のグラフ
まとめてポン!ゲーム
1854点
まとめてポン!ゲーム(点) のグラフ
食事の記録
1655kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
8時
ご飯 中(1人前) 235 kcal
あさり味噌汁 (1人前) 37 kcal
ヨーグルト(加糖)(1人前) 67 kcal
10時
コーヒー(2人前) 12.8 kcal
13時
木の葉丼(1人前) 561 kcal
煎茶(1人前) 2.4 kcal
17時
oto ロールケーキ(1人前) 200 kcal
19時
うなぎ(1人前) 106 kcal
ご飯(1人前) 235 kcal
酢の物(1人前) 9.9 kcal
21時
サントリー CCレモン(1人前) 140 kcal
23時
Calbee サッポロポテト(1人前) 49 kcal
  1655 kcal
食事レポートを見る
コメント
ピョムコ 2009/07/11 00:32
初めまして,こんばんは~~
コアリズム,すごく気になっているんですが,効きますか??
どのくらいハードなのか気になります。
 しんのまま 2009/07/14 00:46
ピョムコさん、こんばんは。
コアリズム、真面目にやれば効きますよ!お腹に力を入れて踊ると尚良いです。
結構続けて踊れます。きつかったら、力を抜けばいいんです。
汗はかくので、シャワーやお風呂前が良いかも。
最初は40分程度のプログラムを5日程やって、次は20分程度のプログラムを続けます。
最初から20分のプログラムをしてみてたのですが、40分のを5日続けた後の方が
効き目が出てる感じです。でも、体重が減りません。胃のあたり(胸の下)が引き締まりました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする