初めまして,こんばんは~~ コアリズム,すごく気になっているんですが,効きますか?? どのくらいハードなのか気になります。
ピョムコさん、こんばんは。 コアリズム、真面目にやれば効きますよ!お腹に力を入れて踊ると尚良いです。 結構続けて踊れます。きつかったら、力を抜けばいいんです。 汗はかくので、シャワーやお風呂前が良いかも。 最初は40分程度のプログラムを5日程やって、次は20分程度のプログラムを続けます。 最初から20分のプログラムをしてみてたのですが、40分のを5日続けた後の方が 効き目が出てる感じです。でも、体重が減りません。胃のあたり(胸の下)が引き締まりました。