これではコメントのしようがない・・・ あえてコメントすれば、 赤ん坊にヨメをとられて旦那はジャンクなつまみで一人のみ。かわいそうに。 というとこですか?
女房も一緒に喰いましただ
爪きり、怖いってどっかでみかけました。 おとなしく切らせてくれましたか?
けっこう簡単に切ってたよ。。。ヨメが
きっと、わしちゃんや赤ちゃんの寝顔と飲んでるんですよね~ ところで、昨日のサラダの上にのってる茶色の細いもの何でしょうか。。
茶色の物体は、揚げソーメンだそうな