|
|
09年07月12日(日)
偶然バッタリ |
|
< とりあえずトイレ完...
| へバーデン結節 >
|
お昼に旦那とお好み焼きを食べに行って、そのあとショッピングモールへ行った。 目的のものが全くなくてがっかりした。 ものすごい人の多さに嫌気がさして、食料品だけを買って帰ろうとしたが、そこでも人がいっぱいだ。 それでも、人ごみをかきわけながら肉屋のまえまでいったが、なかなかウィンドウの前へでられない。 あきらめて、行こうとしたら、肉屋の店員が何か私に話しかけている。 良く見ると、中学の時に仲が良かった友人だった。 ショッピングモールで、パートしていると前に聞いたことがあったが、肉屋だとは思わなかった。 懐かしそうに、中から出てきてくれたので、手を取り合って再会を喜んだ。 でも、客がたくさんいたので、ゆっくり話もできず、今度会おうと言って別れた。 どうしているか気になっていた友人だったので、元気そうで安心した。 今日のお出かけは全く目的を果たせなかったが、懐かしい友人に会えたのが大収穫だった。 眠さがだんだんひどくなってきているので、早めに寝ます。 旦那がホラー映画のDVDを借りてきていたので、それを見ながらウトウトとね・・(__)zzz
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|