|
|
09年07月11日(土)
とりあえずトイレ完成! |
|
< 久しぶりの友人宅
| 偶然バッタリ >
|
朝から、ポンデ・ケージョというパンを焼いてみた。 こないだ、ライ麦と一緒にこの粉を頼んでおいたのだ。 思ったよりも良く膨れて、外はカリっと中はもちっとした触感のパンができたので、昼食に加えた。 娘がコンビニで売っているものが好きだと言うので、自分で焼いて喜ばせてやろうと思ったのだが、「外が堅すぎる」といわれて、がっかりした。 これはこれでおいしいのにな(;;) そのあと、犬のえさを作っていたら、その間に旦那がトイレのコーキングをやってくれて、とうとうトイレは完成した。 まぁ、プロの目から見ると、大失敗なのだろうが、素人の私たちにすれば上出来だ(^^;) コーキングで、継ぎ目や穴ができてしまったところを埋めると、ずいぶんましになったのだから、これで良しとしよう(^^) 明日は、しなければならない(探せば山ほどあるが)ことがない日曜日にやっとなった。 娘は英検の試験でいないし、息子も塾なので、旦那とゆっくりショッピングモールでも行こうかな~(^^)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|