走った・・・【pekopeko2さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>pekopeko2さんのトップページ>記録ノートを見る>走った・・・
09年07月14日(火)

走った・・・

< 両親が  | またまた筋肉痛 >
【今日やった運動】
フィギュアロビクス マット
ランニング
【運動した時間】
フィギュアロビクス 40分
ランニング 10分
【新たな発見】

【今日の感想】
走るのきついなぁ。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする