|
|
09年07月14日(火)
やっぱり・・予想ははずれて欲しかった |
|
< no title
| 記録誌はよいな >
|
カラダからのノート止めようかなって、ちょっと思ってました。 すごく、はまってたんだけど、自分が書きたくても、公開したくない時もあったりで、何の為の日記か? わからなくなったりで・・ sさんの日記に「「ないものを考えないで、あるものを考えよう」この言葉に胸がキュッとなりました。 カラダからに入ってなかったら、もっと自分のカラに閉じこもりそうだったなって・・・
先週の週末、車の事故を・・今月に入って2度目・・もう、30年無事故も無しです・・ 電柱で、車の左目、フェンダー、バンパー破損・・自爆でした。 自分でも、何故そうなったのか、わからず、ただの注意散漫なのかと・・ でも3年間、定期的に眼科の治療に行っているので、検査をしてもらいました。 視野の検査です。 機械を使い、データーベースを取らせるようで、右目、左目、5分ずつやります。 結果、30度の視野で左目に見えてない部分が発覚、 1か月後に90度に範囲を広げ、検査するという。 よは、左目の視野が狭いというこである・・・違ってもらいたかったけど、やっぱりだな! せっかく、体の調子良くなってきたのに・・なんか、涙がでる。 もう少し、検査を続けていかないと、視野狭窄であるとは断定できないと言われた。 私は、眼科のこの先生は信頼しているので、自分でもこの病気について調べてみようと思う。 確かに、昼間はサングラスはかかせないのだが、夜の景色はひどく見えずらいと思っていた。 車の運転は少し控え目にしようと思う。 旦那に話たけど・・しらないふり・・いつか別れるな・・
何だかひどく疲れてしまった・・ 読んだ人は不快かもしれないけど、自分の日記だもんね、自分の気持ちを書こうと思う。 やっぱ、書くと不思議と楽になる・・なんなんだろう~
・・今日、偶然、昔付き合ってた人から、家に電話がかかってきた。 20年ぶり・・ どうして、家の電話がわかったのか不思議だったけど・・?? たまたま、そこに母がいて・・たった一事「やめなさいよ(-"-)」わかってるわい!! でも、最近、ウチの人・・嫌・・ 疲れてるから?皆さん、世の男性、皆、働いてるわい。
こんな時に生理か<m(__)m>
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|