|
|
09年07月15日(水)
記録誌はよいな |
|
< やっぱり・・予想は...
| 牛のみすじ★ >
|
今日、義妹から嬉しい報告が入った^^ かねてより、トールペインの依頼品がもうすぐ完成するので、中に入れる文字を彫りたいので~ と連絡がきた。 入れる言葉は私の中では充分な日数があったので、今日faxを送った。 「El sol sale pala todos」・・太陽はいつでもあなたを照らしている・・スペイン語である。 カラダからの日誌をさかのぼって見たら5/25の日付でした。 その時は腰を痛め始めた時のようで、今から2か月前~なんだな~ 記録誌をつけていなかったら、わからなくなってたであろう。 こうやってみると、記録誌をつけてて、良かったなと思った。 まぁ、くだらない事を書いてる時が大半だけど、普段の生活誌なんで、ありかな^^; トールペイントが仕上がったら、写真をアップしようと思う。
コインランドリーに行った 学生時代には使った事があるが、結婚してからは初めて・・綺麗で最新式でびっくりした。 カーペットをクリーニングに出すのがもったいないくて、友人に話したらコインランドリー好いよって★ いやぁ~完璧ー★ ふわふわでいい感じ~ 今度は毛布をたくさん持って行こうかな~3枚で¥700安い、乾燥機7分¥100 夏だから、適当に乾燥すれば、後は家干しでも・・ 良いな、コインランドリー好きになっちゃた。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|