記録誌はよいな【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>記録誌はよいな
09年07月15日(水)

記録誌はよいな

< やっぱり・・予想は...  | 牛のみすじ★ >
今日、義妹から嬉しい報告が入った^^
かねてより、トールペインの依頼品がもうすぐ完成するので、中に入れる文字を彫りたいので~
と連絡がきた。
入れる言葉は私の中では充分な日数があったので、今日faxを送った。
「El sol sale pala todos」・・太陽はいつでもあなたを照らしている・・スペイン語である。
カラダからの日誌をさかのぼって見たら5/25の日付でした。
その時は腰を痛め始めた時のようで、今から2か月前~なんだな~
記録誌をつけていなかったら、わからなくなってたであろう。
こうやってみると、記録誌をつけてて、良かったなと思った。
まぁ、くだらない事を書いてる時が大半だけど、普段の生活誌なんで、ありかな^^;
トールペイントが仕上がったら、写真をアップしようと思う。

コインランドリーに行った
学生時代には使った事があるが、結婚してからは初めて・・綺麗で最新式でびっくりした。
カーペットをクリーニングに出すのがもったいないくて、友人に話したらコインランドリー好いよって★
いやぁ~完璧ー★
ふわふわでいい感じ~
今度は毛布をたくさん持って行こうかな~3枚で¥700安い、乾燥機7分¥100
夏だから、適当に乾燥すれば、後は家干しでも・・
良いな、コインランドリー好きになっちゃた。

【記録グラフ】
最低血圧(朝)
90mmHg
最低血圧(朝)(mmHg) のグラフ
最高血圧(朝)
139mmHg
最高血圧(朝)(mmHg) のグラフ
体重
61.1kg
体重(kg) のグラフ
コメント
はりそん705 2009/07/15 23:13
わ!!!楽しみです。
画像、楽しみにしています。(^_-)-☆
 杏チャン 2009/07/16 22:37
出来上がったら、是非見に来てくださいね~
私も、仕上がりが楽しみです^^
スペイン語か、デンマーク語かどちらかでお見せできるかと~♡
かずちん☆ 2009/07/16 08:56
「El sol sale pala todosu」・・太陽はいつでもあなたを照らしている

いい言葉ですね!
私も覚えておこう~♪
〆(.. )メモメモッ!!
 杏チャン 2009/07/16 22:44
良かった、気にいってもらえて(#^.^#)

デンマークの先生に好きな言葉を入れてね・・なんて言われて最初はすぐできると思ったんだけど・・
これがなかなかどうして^^;
1か月位かかりました
自分でも、この言葉に出会えて満足してます。出来上がったら是非見てね~★
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする