|
|
09年07月16日(木)
牛のみすじ★ |
|
< 記録誌はよいな
| 冷汁 >
|
ついに、猛暑!! 今日は3人組みで、イタリアン娘のお店へ^^ 運転はお友達にお願いして、楽しく出かけられました。 あいかわらず、美味しい料理・・・・今日は生まれて初めてのものを食しました・・激うま、ウマです。 前菜・・牛のみすじ・・初、食★ 焼きたてのパンにオリーブオイル 冷製パスタ、アスパラときのこのパスタ 魚の~ ドルチェ 牛のみすじ・・初めて聞いたのですが、牛1頭から2キログラムしかとれない希少部位だそうです。 調べてみたら、お高い・・ヒョエ~ とても美味しかったです。 オーナーは娘の母(私)が来るととても良くしてくれます。感謝です。 こんなに、美味しく食べられて、¥1500 友人も喜んでくれました。安いランチではなかったけれど、内容は普段ではたべられないお値段で満足です^^
良い気持ちでいっぱいだったのですが、帰ったら、車の修理代が・・・ なんだか、どーも・・ちょっとおかしいです。 予想より高かった・・ もちろん修理代は支払いますが、自分でも調べてみなくては、ちょっと納得が・・ いつもの修理屋さんではなかったので、やっぱし・・という気持ちでいっぱいです。 しかも、「安かったでしょう~?」とか言っちゃてるし(;一_一) 大変だったねとか・・ならわかるけど・・仮にも2ケタの金額で安いか? 騙すなよな・・義弟の知り合いなのでモメル事はしませんが、他所で調べてみて自分が納得する事が必要です。 本当に、正規の値段なのか、安いのか、ぼったくりか・・わかればいいです。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|