|
|
09年07月17日(金)
冷汁 |
|
< 牛のみすじ★
| 真似はできないけど... >
|
|
朝一で、修理を終わった車を取りに行き、美容院の予約を取ろうと・・・ いつもの子が休み><・・・せっかく、朝から行動をし、化粧もしたのに・・・ついてないなぁ~ 仕方がないので、スーパーへ寄って家に帰宅・・なんだか拍子ぬけしちゃった・・ 娘とご飯を済ませ、娘はおでかけ・・ 今日は、かたづけで終わりそう~あまり気のりしないけど・・・
車は昨晩、ブチブチ文句を言ってた割には、良い結果です。 気のりはしなかったけど、一応、ビールを持っていき・・(代車代はいらない、と言ってたので) 修理の詳細を説明してもらいました。 結果的にいうと、板金塗装代というのが、結構するようです。後は部品代なので、納得せざるえません。 仕事は非常に丁寧というのは、わかりました。バンパー新品に変えたのかな?と思うぐらい、何処を直したのかは判別できませんでした。 結果オ~ライにします。高いけどね・・ぶつけた自分が一番悪いさ<m(__)m>
生理4日目だけど・・なんだか、だるくてだるだる~
・・・・・・・・・・・・・・・・✁・・・・・・・・・・・・・
なんだか、どしゃぶりな☂がきそう~ 今晩は冷汁と餃子を作った。 まだ誰も帰宅してない~ シャワーでも浴びよっと
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|