まさる@ネットの住人さん
最新の記録ノート
 |
2009年 |
 |
 |
7月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
月別に見る
タグ別に見る
|
09年07月18日(土)
嬉野 |
< no title
| 家事の日 >
|
|
【朝ごはん】 ご飯 味噌汁 もろみ味噌 ひじき煮 ざる豆腐 絹ごし豆腐 高菜(漬け物) ロールパン サラダ ウインナー 杏仁豆腐 バレンシアオレンジ ぶどう
【昼ごはん】 なし
【晩ごはん】 にぎり寿司 馬肉の佃煮 トマト 酢の物 イカ塩辛 清酒(純米吟醸) コークハイ
【嬉野】 やっと下関にも資さんうどんが進出してきたことをうれしく思います。
ただ、もう少し早く来てほしかった。
こんばんは、まさるさんです。
おととい、雨で延期に延期を重ねたソフトボールの予選会の決勝がありました。
無事に勝ってうちの地区の代表として出ることになりました。
ちゃんと自分も1打点とりましたよw
10月に本大会があるんだけど、わざわざ休みの日に朝早くから山口まで行かないといけないのがだるいわ。
ソフトボールの試合が終わった後に実家に戻ってきました。
そして昨日から嬉野温泉まで行ってきました。
妹の終業式がいつ終わるか分からないということで、ばあちゃんと2人で先乗りすることに。
天神でお昼にバイキング食べてきました。
北海道フェアとかで、ズワイガニからスープカレーまで置いてあって満足。
15時すぎに到着後、即風呂。
誰もいなく貸切状態w
ただ、夏の山の中だから、風呂に虫やらごみやらが結構浮かんでいました。
部屋の明かりがついているところとか、セミからスズメバチまでいたし。
宿は立派なところなんですけど、夏に来るところじゃないですね。
2日で4回風呂に入りました。
家族の中ではこの回数は少ない方。
ばあちゃんは7回くらいが普通です(何
今回は伊万里の方を通って帰りました。
ちょうどお祭りをしていて、ゼリーとお茶がサービスで出てきました。
伊万里焼を見てみましたが、やっぱ高い……。
ドジな自分にはダイソーの皿で十分です。
当初は博多で長浜ラーメンを食べて帰る計画でしたが。
朝食で結構食べてしまったので、あまり腹が減らず何も食べずに帰ってきました。
いつもならどっかによって18時くらいに家に着くのに、15時過ぎに着いてしまい何もやることがなくボーっと。
よっぽど周南に帰ろうかと思いましたが、洗濯物が実家に残っているので予定通り明日帰ることに。
お寿司も買ってきたことですし、ちょこちょこ食べて早めに寝るか。
てか長いことつけてなかったからかわかんないですけど、部屋のエアコンがぜんぜん効きません。
今日は結構蒸し暑いのに、夜寝苦しくなるわ。
|
|
【記録グラフ】 |
|
【食事の記録】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|