今日からバイト。【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>今日からバイト。
09年07月21日(火)

今日からバイト。

< ごくせん  | バイト2日目 >
今日から、7月いっぱい、障害児サマースクールのバイトをする。
施設勤務は、25年ぶり。。
まして、子供だったら、多動の子もいるおで、走りまわることになると思う。
ダイエットになるかな??

子供達が、楽しめるように、頑張りたいと思う。

【記録グラフ】
朝バナナ
1本
朝バナナ(本) のグラフ
基礎代謝
1106kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
37.5%
体脂肪率(%) のグラフ
まとめてポン!ゲーム
1882点
まとめてポン!ゲーム(点) のグラフ
体重
58.1kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
無財の七施 2009/07/21 06:39
頑張ってね。
 さのっちょ 2009/07/25 09:11
ありがとうございます。
mommomo 2009/07/21 06:51
1日のメリハリが出ますよね。

1日100グラム落とせばさぁ、10日で。。。 ハハハ♪ (*’▽’)
えっ、もっといけるって?!^^。
 さのっちょ 2009/07/25 18:23
満面の笑顔の子供達に、癒されてきま~~す。。
この日は、ちょっぴり緊張しています。
痩せるかなと、期待してるけど、給食のカロリーが、高そうです~~。
たろりん 2009/07/21 08:30
楽しそうなバイトです。
子供たちから元気がもらえそう!
でも体力使いそうですね。
家ではゆっくりしてください(^◇^)┛
 さのっちょ 2009/07/25 18:24
子供達は、笑顔いっぱいで、可愛いですよ~~。。。
そして、飾りがなくって、ドキッと、されることも。。。
わし  2009/07/21 08:47
子供のペースに振り回されるのも大変かもしんないけど、そこはうまいこと楽しんじゃってねー♪(←赤んぼに振り回されっぱなしの自分にも言い聞かせている)
 さのっちょ 2009/07/25 18:32
久しぶりの仕事。。。。
子供達の笑顔は、癒されました~~。。
きこたん 2009/07/21 08:48
自分が楽しめたら、きっと子供達も楽しいわよん♪

 さのっちょ 2009/07/25 18:33
はいっ、めーいっぱい、楽しみましたよ~~~ん。。。
リエ 2009/07/21 20:54
私も昔、1ヶ月くらいですけどボランティア実習してました~。
子どもたちと正面から向き合って、一緒に楽しめたら最高ですね~☆
腰痛にはお気を付けて!
 さのっちょ 2009/07/25 18:35
腰痛。。。そうですね。
子供抱えることもあります。
あんまり、気負いなくやりたいと思います。
しっかり楽しめましたよ~~。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする