|
|
09年07月22日(水)
日食 |
|
< 減らないわけ
| 本人限定受取郵便物 >
|
朝、日食を見ようと思っていたが、二度寝して起きられなかったらダメなので、タイマーをかけておいた。 でも、そのまえに目が覚めて外を見ると曇っている。 急いで、サングラスと子供の下敷きを合わせて窓越しに空を見ると、雲の切れ間から少しかけたお日様が見えた。 すごい、やった~\(^^)/ 斜め向かいの奥さんが出かけるために出てきたので、サングラスと下敷き貸してあげたら、喜んでくれた。 せっかく見るのだもの、誰かと話したかったので良かった。 でも、もう少し早く見ればよかった。 かけ始めも見たかったのに、テレビで言っていた時間は完全にかけてしまう時間のことだったのね? しばらく、雲の切れ間からチラチラと見えていたのに、その時間になったら完全に雲で隠れてしまった。 でも、ま、見られてラッキー(^^)v 夕方、久しぶりにいつもの近所の友人が集まってきた。 しばらく、お茶を飲んで、たわいない話をして帰って行った。 みんな、いろいろ忙しそう。 私も、早く仕事見つけたいな(^^;)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|