初日はバタバタ【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>初日はバタバタ
09年07月27日(月)

初日はバタバタ

< 悲惨な一週間になり...  | バラバラ事件 >
チョンガーの朝。やはり初日は所要時間が分からないのでバタバタする。作り置きで結構しっかりご飯が食べられた。
夜も、おとなしく帰って作り置きで食べる。感心に休肝日。
作り置き:ナスとゴーヤの味噌炒め、きゅうり・人参・タマネギ入りのポテトサラダ、レンコンの酢炒め、鯖の南蛮漬け、鰯の蒲焼き、デザート用のプリン


【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1434kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
50分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
16.9%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.1%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.7kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きのっち 2009/07/27 22:47
そんなに沢山作り置きがあったのですか?!
すごーーい!! 妻の鑑!!

一度に全部食べてしまったら、明日からひもじくなりますよぉ~?ヾ( ̄m ̄*)
 団塊修ちゃん 2009/07/27 23:00
大丈夫!野菜系は4日分くらい、動物系は2日分くらい、朝晩食べても・・・水曜日頃は飽きそう。
千尋 2009/07/27 23:13
奥さま偉いです。
本当に主婦の鑑だわ。。。
で? 独身の夜はやはり寂しいものですか??
 団塊修ちゃん 2009/07/28 20:37
それはもう・・・
たろりん 2009/07/28 00:54
デザートまで用意されてるなんて、修さん愛されてる証拠です~!
 団塊修ちゃん 2009/07/28 20:37
えへっ!
浜ジョー 2009/07/28 08:11
よく、我慢出来ましたね! お酒~。
ひとりだと、ついつい飲んでしまうのですけどね~!
今夜は大丈夫? お付き合い致しますか~?(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 
 団塊修ちゃん 2009/07/28 20:42
分かるかなぁー
「酒は燗、肴は刺身、酌はたぼ(少し年が行っているけど)」
なので一人では・・・
会長と一献傾けられるなら喜んで!
www6_6www 2009/07/28 08:56
奥たまの作り置きのぉ品がきが、ハンパない°。゜(# ̄ ▽. ̄#) 愛の証ゃ~♪°。
こんな素敵な奥たまだと、ちとぉ出かけなあかつきには、なんだか落ち着かない空気漂ぅんちゃう(´・ω・`)?

=☆= ぁたぃの出身は、ちゃっきちゃきな江戸っ子でぇぇぇーい(≧▽≦)よろちくぅ♪
 団塊修ちゃん 2009/07/28 20:49
稼がせるためには餌与えないとor見方を変えると痛みそうな食材の処分という意味も・・・ここは愛があると信じましょう。
江戸っ子でしたか。失礼ですけど20代?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする