ゆとりはあるけど眠い【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>ゆとりはあるけど眠い
09年07月29日(水)

ゆとりはあるけど眠い

< バラバラ事件  | 夜になって涼しくな... >
15分早く起きると朝はゆとりがある。しかし、4:30起床、さすがに眠い。
雨中ウォーキング決行。少し強く降ったけどシューズの被害はそれほどでもなかった。
今夜は洗濯などもあったし休肝日(因果関係ないけど)。ここまでくれば明日も・・・

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1448kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
50分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
15.8%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.7%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
千尋 2009/07/29 23:25
4:30起床
何かのイベントでもない限り、私には不可能です(>_<)

独身生活。頑張ってますね。ほほっ♡
 団塊修ちゃん 2009/07/30 21:21
年のせいもあるけど、4:30起床は慣れてますが、15分違うとさすがに眠い。
なぜか、独身になるとまじめに帰宅・・・自分でも不思議。
たろりん 2009/07/29 23:33
もしや、しっかり奥方が不在の方が肝臓には良いのかな!?
帰宅して洗濯するなんて修さん、家事もしっかりですね。
 団塊修ちゃん 2009/07/30 21:22
そうなんです!なぜか、独身になるとまじめに帰宅・・・自分でも不思議。
洗濯は機械がするから・・・
浜ジョー 2009/07/30 08:23
4:30ですか!? 私には絶対無理!

雨だと、直にシューズが濡れますよね~。
なにか、便利なグッツないのかな~。雨でも大丈夫なの!
休肝・・・今週は、既に諦めました・・・(・Θ・;)
 団塊修ちゃん 2009/07/30 21:26
会長とは随分年の差がありますから・・・
前に長靴で歩いたら、濡れないけど足が痛くなった。ホント何かいいの無いですかね。
まだ2日ありますが!
www6_6www 2009/07/30 09:23
もぉーすぐやでぇぇぇー^^
おかん、元気に帰ってくるから、修ちゃん、これ以上ぉーぉ部屋、散らかさんとぃてなぁぁぁー(≧▽≦)/
毎日、ぉ疲れさまです^^♪
 団塊修ちゃん 2009/07/30 21:28
それが留守の方が綺麗!(日中無人だからだけど)
明日帰ってくるんよ(嬉)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする