めっちゃ暑い【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>めっちゃ暑い
09年07月30日(木)

めっちゃ暑い

< たまには、あるんだ...  | 明日より15日まで... >
今日は、市の肺がん検査の日だったので、行ってきた。
いや、すごい人数~1時間待ちだって・・・結構ぎりぎり時間狙って行ったつもりなんだけどなぁ~
おっと~予想は的中
お昼近いせいか、どんどん呼ばれる
30分で終了、しかも今日は無料だった。
若い茶髪の今時の看護婦さん、どうかなぁ~と・・私もオバさん目線だった。(;一_一)
いやぁ、なんと機敏に動くことか、声は通るし、なかなかだった~
忙しくなると、「・・・・」聞こえていたが、一生懸命やってる姿がとても良かった。

暑すぎて、夕方から、行動開始~買い物と、草取り
それまでに、家の中で出来ることをやっちゃおう~
お昼に冷製パスタに挑戦してみた。
なかなかのできで美味しかった。
みょうが、青じそ、プチとまと、しらすをふんだんに使った・・ソースがちょっと少なかったなぁ~
夜、旦那のはそのメニューで再挑戦してみよう。
おかずは、餃子・・娘にこの間も作ったじゃ~ん
でも夏はあんまり、食欲ないから、これだったら、食べられるでしょう~と・・・納得した?らしい。文句を言うな!暑いんだからね^^;

【記録グラフ】
最低血圧(朝)
87mmHg
最低血圧(朝)(mmHg) のグラフ
最高血圧(朝)
131mmHg
最高血圧(朝)(mmHg) のグラフ
 
コメント
はりそん705 2009/07/30 16:36
冷製パスタ!!!!美味しそう。(^_-)-☆
 杏チャン 2009/07/31 01:16
おそうめんに飽きた時にいいかも~です。
カルシウムたっぷり、オリーブオイルとレモン汁、トマトの甘み、酸味、塩などで、味を調えてみました。
具をふんだんに入れた方が美味しかったです(#^.^#)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする