|
|
09年07月30日(木)
めっちゃ暑い |
|
< たまには、あるんだ...
| 明日より15日まで... >
|
今日は、市の肺がん検査の日だったので、行ってきた。 いや、すごい人数~1時間待ちだって・・・結構ぎりぎり時間狙って行ったつもりなんだけどなぁ~ おっと~予想は的中 お昼近いせいか、どんどん呼ばれる 30分で終了、しかも今日は無料だった。 若い茶髪の今時の看護婦さん、どうかなぁ~と・・私もオバさん目線だった。(;一_一) いやぁ、なんと機敏に動くことか、声は通るし、なかなかだった~ 忙しくなると、「・・・・」聞こえていたが、一生懸命やってる姿がとても良かった。
暑すぎて、夕方から、行動開始~買い物と、草取り それまでに、家の中で出来ることをやっちゃおう~ お昼に冷製パスタに挑戦してみた。 なかなかのできで美味しかった。 みょうが、青じそ、プチとまと、しらすをふんだんに使った・・ソースがちょっと少なかったなぁ~ 夜、旦那のはそのメニューで再挑戦してみよう。 おかずは、餃子・・娘にこの間も作ったじゃ~ん でも夏はあんまり、食欲ないから、これだったら、食べられるでしょう~と・・・納得した?らしい。文句を言うな!暑いんだからね^^;
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|