|
|
09年07月31日(金)
明日より15日までは実家へ |
|
< めっちゃ暑い
| 1日目 >
|
まずは今月の閉め・・おお~明日になるまで45分・・急がなくっちゃ 閉めをやらないと、なんとなくね^^; ①今月は腰がようやっと良くなり、回復に向かっています ②忙しかったけど、ほとんどこなせて、良し ③体重は動かず>< ④血圧が薬を飲んで一か月半・・やっと数値が動いて来てくれた。 はちゃめちゃで落ち着いた数値ではないが、先生は効果が出てきたと言ってくれた。このまま続行すべし。
早いもんです。平成21年もう半分以上すぎてしまいました。 何故に今年は早く感じます・・・これからはず________っと感じる一方なのでしょうけど^^; 昨年より、引き続いていた、行事が8/15,9/6でやっと終わります。 その為に明日より、15日まで、空き実家で過ごす事になり、夜帰るくらいかなぁ~ 8月の日記は15日までかける時の記録誌だけにしようかと思います。 実家にはパソコンがないので、携帯から・・・でもきっと時間だけはあるので、いっぱい皆さんの所お邪魔しちゃいそう~ あっ!パケホじゃなかったんだっけ><でもたった15日位だからな~ そんな事はどうでも良いのだけど・・15日間長そうです・・・頑張って過ごしたいです^^;
ん?時計を見たらまだ11:30 明日はさっそく実家で義妹のチビ><の子守・・・しんどそうだから今日は早めに寝なくちゃ・・・寝られんのかな・・ 少し、ウロウロ散歩?してからにしよ~っと。 きまってるやん・・カラダから
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|