|
|
09年07月29日(水)
たまには、あるんだな、こんな日が |
|
< お墓は近いところが...
| めっちゃ暑い >
|
こんな日がたまにある。 夕方6時半頃帰宅、今日は何もしたくな~い。 午前中ウチの事をしてたが、終わらないウチにでかけた。 帰って来たら、娘は作っておいた食事、食べ散らかし、服も化粧品も散らかしっぱなし、 旦那も帰ってきているが、何故か散らかった中で、お菓子を食い散らかし、広告の中に埋もれ、 ウワァ__________ゲップ・・何なんだ・・このゴミ屋敷 なんにもやりたくないので、ご飯だけ作り、自分もその散乱した中に埋もれた やりたくない・・ですまないが・・たまにあるのだ
NHKで11時から永ちゃんの番組を見つけ、やっと気分も晴れた 私の気晴らしは酒を飲むのも好きだけど、酒ではないのだなぁ~ 好きな人の音楽を誰にも邪魔されず、聞くのが癒し~映画も好き 旦那も寝て、娘も部屋へ行き、一人で、音楽を聴いてると、だんだん気持ちがゆっくりしてくる。 汚くてもヘッチャラ…変な自分だけど、こんな日もあるんだよ さてと、ボチボチかたづけはじめるか~さすがに朝起きて目に入るのはチトねっ
http://www.youtube.com/watch?v=I_FhJmWdWcA 若いころもめっちゃかっこ良かったけど、今の方が人生の味っていうのかな、素敵だな
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|