パスタとスープ美味しそうですね! 食欲湧いてきますよ。 いいお友達に囲まれて元気貰っていいですね。今日からまた頑張ってくださいね~。
冷汁とか、冷製スープだと、暑い夏でもなんとか・・・ 本当は体を冷やす食べ物良くないとか?って聞くけど、実際はおいしいです^^; 早く普通の生活に戻りたいです・・終わったら、又お邪魔しにいきますね~
美味しそうです。(^_-)-☆
気晴らしに、帰ってきて、明日の食の下準備が楽しみになってます。 家にいるとやらないくせに・・・・^^; 夏でも、しっかり食べちゃいます~だからぁ・・夏でも痩せないのです・・ヽ(゜⊿`)ノ