5日目   おウチday【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>5日目   おウチday
09年08月05日(水)

5日目   おウチday

< 4日目・・・*あり...  | no title >
5日目   おウチday 画像1 5日目   おウチday 画像2
予定通りのおうちdayでした。
しか~し、停まってないはずの自家用車を見つけた友人「家にいるの~?」
私「休憩だよ、疲れたしよ~」
友人「じゃ、昼ガストに行こうよ~」let,s go~
夜には夜でs子が仕事帰りに、「お前、帰ってたの~」
どうぞ、お入りで・・・・今までウチに、
疲れたような気もするけど、皆、気心しれてい友人なので、楽しかった(#^.^#)
なんだか、暑中見舞いに来てくれたような感じ?
嬉しかったなぁ~

今日は冷製パスタと冬瓜のスープでした。
冬瓜のスープは冷やしても上手い。

気持ちとは別に体がだるくて、しょうがない・・夏バテかなぁ~
でも、食える!!ということはたぶん、気のせいだな^^;

明日からは又別宅・・・頑張んべい~



【記録グラフ】
最低血圧(朝)
97mmHg
最低血圧(朝)(mmHg) のグラフ
最高血圧(朝)
134mmHg
最高血圧(朝)(mmHg) のグラフ
体重
61.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
ぢゅん 2009/08/06 07:32
パスタとスープ美味しそうですね!
食欲湧いてきますよ。

いいお友達に囲まれて元気貰っていいですね。今日からまた頑張ってくださいね~。
 杏チャン 2009/08/08 01:40
冷汁とか、冷製スープだと、暑い夏でもなんとか・・・
本当は体を冷やす食べ物良くないとか?って聞くけど、実際はおいしいです^^;

早く普通の生活に戻りたいです・・終わったら、又お邪魔しにいきますね~
はりそん705 2009/08/07 13:13
美味しそうです。(^_-)-☆
 杏チャン 2009/08/08 01:49
気晴らしに、帰ってきて、明日の食の下準備が楽しみになってます。
家にいるとやらないくせに・・・・^^;
夏でも、しっかり食べちゃいます~だからぁ・・夏でも痩せないのです・・ヽ(゜⊿`)ノ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする