4日目・・・*ありがとう*は声に出して【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>4日目・・・*ありがとう*は声に出して
09年08月04日(火)

4日目・・・*ありがとう*は声に出して

< 3日目  | 5日目   おウチ... >
4日目・・・*ありがとう*は声に出して 画像1
今日は定例の医者の診察日2件・・いつもだったら、めんどくさいのに、今日はほっとしている
ちょっと疲れているかなぁ~
明日は実家に行くのは中止させてもらおう~このままじゃもたん。
娘が今日は夕飯を支度してくれるといった???「え________?」
できるのかなぁ?一人で・・・なにせ、末っ子なので
おまかせしてみた
私はソースが好きじゃないけど、なかなか美味しかった(*^_^*)
旦那が帰って来たら、普段はやらないのに、おかずを用意し、味噌汁をあっため、お新子をだしていた。
今、ちょうど、娘は寝るところだが、「今日はありがとう~」と言ってみた。
おかげで、pcをやる時間もできた。
私は、褒めてあげるのは、苦手なんだけど、やっぱり、声に出して褒めてあげなくちゃいけないな!!と思った^^

【記録グラフ】
最低血圧(朝)
91mmHg
最低血圧(朝)(mmHg) のグラフ
最高血圧(朝)
138mmHg
最高血圧(朝)(mmHg) のグラフ
体重
61.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2009/08/05 07:14
大丈夫ですか?夏バテかな?

でも、協力してくれていいなぁo(^-^o)(o^-^)o
我が家は、もう疲れたから買い弁でいい?って娘に聞くと
やだ!って( ̄▽ ̄;)

だから結局ヘロヘロになりながらも、やってまぅ~(T_T)

ゆっくりやすんで下さいね☆
 杏チャン 2009/08/06 00:05
ありがと~う♡
気持ちは元気なんだけど、体がだるくて・・・
ちょっと、不眠もあるかも・・最近眠れなくても、朝は眼が覚めちゃいます^^;

疲れ知らずのきこさん、でもへろへろになるまでやっちゃぁ~(@_@;)
ウチも、ワガママ娘、外食嫌い、買い弁嫌いなの~
でも、鮭焼いて、お茶漬けは在り★なんだよ~なんなんだろね^^;
そらくん 2009/08/05 13:47
杏チャンちはしばらくお留守だと思ってきていなかったら、ちゃんと書いているじゃないですか~(@@)
ピーマンの肉詰めかな?おいしそう(^^)
娘さんきっと、ありがとうって言ってもらって、うれしかっただろうな~。
私も声に出して言うのは苦手だけど、がんばって家族にいっぱい言えるようになろうと思いました(^^)
 杏チャン 2009/08/06 00:12
やっぱし~癒し~♡なのですよね・・・ここ。
書けない時は書かないんだけど、なんとなく、ね、ポチっとな^^

私、いつも怒ってる時が多いから><
でも、言って良かったと思います・・子供の顔が明るく見えたかな?
そらくんち、いつも美味しい食卓を囲んで皆で話していますよね~
それだけでも、充分伝わっていると思うよ~
yoakenoumi 2009/08/05 15:19
あーお忙しそうですねぇ…お疲れ様です。
きっと娘さんも、それを見て手伝ってくれたんですよ。嬉しいですね。
たーくさん、ありがとうを言ってあげてください。
私は、褒め殺しかってくらい、おおげさに褒めちゃいますよ^^;
 杏チャン 2009/08/06 00:15
ありがとうございます。
ほんと、3番目の子にしてなんですが、「褒め殺し」って大事なんですって(#^.^#)
それが上手くいく秘訣なんでしょうね~
これが、娘と私、いつまで続くことやら~少々難ありです^^;
はりそん705 2009/08/05 15:58
家族からの有難うは嬉しいですよー。(^_-)-☆
お忙しいとは思いますが、休める時にはゆっくり休んでくださいね。
 杏チャン 2009/08/06 00:28
ありがとうございます。
大丈夫です・・なんちゃって私ですので、疲れると今日のように思いっきりオサボりを★
たまに思います、ちょいいい加減な性格も良いかも・・なんちゃって

気持ちって思っているだけでは意外に伝わらないですよね~
言えそうで言えない「有難う」これからも~です★ね
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする