大丈夫ですか?夏バテかな? でも、協力してくれていいなぁo(^-^o)(o^-^)o 我が家は、もう疲れたから買い弁でいい?って娘に聞くと やだ!って( ̄▽ ̄;) だから結局ヘロヘロになりながらも、やってまぅ~(T_T) ゆっくりやすんで下さいね☆
ありがと~う♡ 気持ちは元気なんだけど、体がだるくて・・・ ちょっと、不眠もあるかも・・最近眠れなくても、朝は眼が覚めちゃいます^^; 疲れ知らずのきこさん、でもへろへろになるまでやっちゃぁ~(@_@;) ウチも、ワガママ娘、外食嫌い、買い弁嫌いなの~ でも、鮭焼いて、お茶漬けは在り★なんだよ~なんなんだろね^^;
杏チャンちはしばらくお留守だと思ってきていなかったら、ちゃんと書いているじゃないですか~(@@) ピーマンの肉詰めかな?おいしそう(^^) 娘さんきっと、ありがとうって言ってもらって、うれしかっただろうな~。 私も声に出して言うのは苦手だけど、がんばって家族にいっぱい言えるようになろうと思いました(^^)
やっぱし~癒し~♡なのですよね・・・ここ。 書けない時は書かないんだけど、なんとなく、ね、ポチっとな^^ 私、いつも怒ってる時が多いから>< でも、言って良かったと思います・・子供の顔が明るく見えたかな? そらくんち、いつも美味しい食卓を囲んで皆で話していますよね~ それだけでも、充分伝わっていると思うよ~
あーお忙しそうですねぇ…お疲れ様です。 きっと娘さんも、それを見て手伝ってくれたんですよ。嬉しいですね。 たーくさん、ありがとうを言ってあげてください。 私は、褒め殺しかってくらい、おおげさに褒めちゃいますよ^^;
ありがとうございます。 ほんと、3番目の子にしてなんですが、「褒め殺し」って大事なんですって(#^.^#) それが上手くいく秘訣なんでしょうね~ これが、娘と私、いつまで続くことやら~少々難ありです^^;
家族からの有難うは嬉しいですよー。(^_-)-☆ お忙しいとは思いますが、休める時にはゆっくり休んでくださいね。
ありがとうございます。 大丈夫です・・なんちゃって私ですので、疲れると今日のように思いっきりオサボりを★ たまに思います、ちょいいい加減な性格も良いかも・・なんちゃって 気持ちって思っているだけでは意外に伝わらないですよね~ 言えそうで言えない「有難う」これからも~です★ね