11日目・・・晴れてきたぞい!!【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>11日目・・・晴れてきたぞい!!
09年08月11日(火)

11日目・・・晴れてきたぞい!!

< 10日目   昨日...  | no title >
盆の準備は完了したので、後は13~16日まで実家に居れば終了。
従って、今日もオウチday.
明日は娘を病院に連れて行く日なので、今日は思いっきり掃除
現時刻、pm1:00
久し振りに晴れてきたぞ___________★太陽も何日ぶりか!!やっるっきゃない掃除
明後日からは家を留守にするし・・・

探していた病院も本日、予約がとれた。
2か所の候補だったが、1ッカ所は何か月の先・・手遅れになったらどうするんだし><
以前入院していた病院で9・21に予約をとった。
2年前のように、陰性だと良いが・・こればかりはね・・取りあえず、予約がとれたことで良し

【記録グラフ】
最低血圧(朝)
100mmHg
最低血圧(朝)(mmHg) のグラフ
最高血圧(朝)
147mmHg
最高血圧(朝)(mmHg) のグラフ
体重
60.7kg
体重(kg) のグラフ
コメント
はりそん705 2009/08/11 13:40
はっきりするまで不安ですけど、あれこれ考えない方が良いですよー。
去年、マンモの再検の時はなるようにしかならないと、開き直ってまし
た。(笑)

なんでもありませんように。(^人^)
 杏チャン 2009/08/11 22:37
はりさん、マンモ再検だったのですか~?
やっぱり、いろいろあるのですね~><
私もこうやって書いていると、安心っていうか、気が紛れます。
話さなかったり、ふさいだりすると、余計妄想が~
カラダからに入ってて良かったです・・お口は黙っていようと思ってても、書く手は早い^^;
それでいいのですよね~きっと?
ありがとうございます(#^.^#)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする