はっきりするまで不安ですけど、あれこれ考えない方が良いですよー。 去年、マンモの再検の時はなるようにしかならないと、開き直ってまし た。(笑) なんでもありませんように。(^人^)
はりさん、マンモ再検だったのですか~? やっぱり、いろいろあるのですね~>< 私もこうやって書いていると、安心っていうか、気が紛れます。 話さなかったり、ふさいだりすると、余計妄想が~ カラダからに入ってて良かったです・・お口は黙っていようと思ってても、書く手は早い^^; それでいいのですよね~きっと? ありがとうございます(#^.^#)