|
|
09年08月10日(月)
10日目 昨日は母の家 |
|
< no title
| 11日目・・・晴れ... >
|
昨日は妹がマンションの件で、急にウチの方面へ来ることになった。 連絡があったので、少しだけでも、会える時間を聞いたら・・用事がないので0kと。 このところ、家をずっと留守にしてたので、散らかってるので、外でお昼を兼ねて会った。 妹はマイケルジャクソンのDVDを母の家で見ると言うので、私も便乗すると^^;
久し振りに母の家に行った。 3人でお茶をゆっくりと思ったのに母は台所から出ない。 ちょうど、叔父さんも留守で都合が良かったのか?久し振りに妹と2人で行ったのが嬉しかったのか? コーヒー豆をひき、私はコーヒーを飲まないので、チャイを。 美味しいパンやら、家で採れた野菜、頂きものの桃、最後はスープ 御馳走づくし・・ってか、食べられないぐらい・・・なにせ、遅昼を外食だったので^^; 思ってもいない良い休日になった。 しかし、母も74・・いい年の娘2人して、母の手料理をまっている・・ まぁ~今までそんな事もめったにないから、甘えておくかな・・・ 話をする気はなかったのだが、私のこの間の病院検査の話をした。 しばらく話をして、通える範囲や、もろもろで、4年前に入院していた大学病院に行ってみることにした。 甲状腺で今もかかっている病院なんだが、何かと、主治医に~とかいう先生なので・・ 直接外来で、産婦人科に行ってみるしかないかな・・ 話をして、少し、ホットした様な気がした。
盆の準備はほぼ終了 ①天麩羅を外注 ②巻物を外注 これで、終了かな?今日中に頼みに行くこと!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|