バイクで子どもを連れて行ったのですか?
いえいえ、無謀はいたしまへん。 バイクを格納している秘密基地に連れて行きましたぁ。
今日から仕事です。 日常です。 ミニうなちゃんと一緒にいる時間が減っちゃいますね~
あかんぼぉーっつ!!ヨメにさらわれたぁアーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
久しぶりの仕事。ワクワクしますなぁ~(笑) 災害でウチの重機が活躍してくれないかなぁ。。。鰻さんも借りてくれぇ~~~~。
わだすはぁ~ワクワクしませんーっ!!ヒヤヒヤしますたぁー 某マンション専門ゼネコンの支払日が今日なのでっ!!・・・ちゃんと入ってたぁよかったぁあ まるつぅあんは、重機メーカーかぁ?
ここにも、そこにも、ミニウナギちゃん。大忙しだったのね。 今日から日常生活。 ミニウナギちゃんはゆっくり休んで、鰻さまはしっかり働いてくださいませ~。
よめさんに、つれさられたぁー!!おらの、かわいい息子がぁーーーーっ 今日から2日間どくしんダスーッ。。。ふんがぁぁ
仏跡、観音、ハーレーなミニウナギちゃん♪ 2人いなくなるのかしら? それは寂しいですね~
寂しくて寝られなかったぁー!!びへぇーっ
わしちゃん 帰省したのですか。。
おらぁー見捨てられただぁー!!どひゃぁーっ