|
|
09年08月21日(金)
役員会 |
|
< 先輩の結婚祝♪ワイ...
| 花火大会 >
|
私は今年、保育園の役員になってしまったので、 毎月役員会なるものがあり、そこで、保育園父母会の行事やらなんやら決めごとをする。
その役員会が、今日、近所の区民センターで午後6時から。 結構大変なのよね・・・。 娘は、毎回実家に預けなきゃだし。(まー、今週はずっと実家にいるんだけどさ)
今年は秋に公園?でカレーライスのケータリングの業者を呼んで ハローウィーンパーティも兼ねた、カレーパーティをすることに。 去年のバーべキューより、当日の準備とか少なくてよさそうだし カレーも絶品なんだって!ひゃー楽しみー。
ここ数日、カラダカラの記録をさぼってたー。 体重測定もさぼってたー。(というか、できなかったー) 明日はかろ。
【朝ごはん】 A りんご1/4 40 B 胡瓜漬け 10 納豆1/3パック 40 C ゆで卵1個 70 おにぎり大 300 アイスウィンナー珈琲 126
合計 586 kcal
【昼ごはん】 りんご1/4 40 わらびもち(会社土産) 100 飴1個 10 ベーグルブルーベリー 180 じゃがりこ(サラダ味) 280
合計 620 kcal
昨日の飲みの影響か、全然食欲なかった割りに ちょくちょく12時~15時までにつまんだ結果が こんな有様に・・・ ばかだなぁ~。 これだったら、普通に食べたほうがよほどいい!
【晩ごはん】 役員会後、実家で、 お魚とか、ごはんとか、和食系。 ナスの煮浸し 100 カレイにつけ 100 かにカマ春巻き 100 ご飯150gくらい? 250
合計 550 kcal
一日合計 1756 kcal?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|