no title【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年08月26日(水)

no title

< 考え方  | no title >
≪今日の出来事≫
 血液検査
 イオンへ一周忌のひきでものを頼む
 安い店で日用品を買う


今日は、午前12:30~出かけ帰宅は16:30
短い時間なはずなんんだけど、疲労を感じた・・・でも1時間後には回復・・まずまずでしょう。
ここんとこ、食欲が増大・・気をつけねばいけないかな・・・体重は増えて良いことなし。

ドコモショップで、「わおん」をこの間もらったので、さっそく試してみた。
私は普段クレジット決済が多いのだが(ポイント貯めるため)このわおん、使い慣れないせいか、う~ん((+_+))
なんだか、新しいものがどんどんでてきて、覚えきれないなぁ~ってまずいかな・・私
あんまり、カードをいろいろ持つと、結局ポイントも分散してしまって、貯まらない様な気がする。
どのカードが一番お得か?少し考えてみなくっちゃ・・・
・・・そんな事より、早く家計簿つけなくちゃ><明日はそのクレジットの決済の日
入金せねばいかんがね!!

【記録グラフ】
就寝時刻
4.5
就寝時刻() のグラフ
   
コメント
はりそん705 2009/08/27 10:53
わぉぉぉぉぉーーーん。
って鳴きますか???
欲しいかも。あはははははーーー。(^_-)-☆
 杏チャン 2009/08/27 22:00
あッそう言えば、何か音がした?「わぉぉ~ん」だったのかなぁ~?
でも、音がしましたよ「キャイン~」みたいな感じったたかなぁ~いい加減でした・・ぺコッ^^;
そらくん 2009/08/27 18:49
「わおん」って知りませんでした。
電子マネーなんですか?
こないだ、ズームインスーパーに応募して、旦那が「クオカード」もらいました。
それと似ているのかな?
うちは、それを家族の外食用に使っちゃいました(^^ゞ)
大変、うちもカードの入金しとかなきゃー!
きついよね~(TT)
 杏チャン 2009/08/27 22:08
う~んきつかった~(TT)
イオンで、「わおん」なんですよ^^;・・ややっこしいです。
やっぱり、電子マネーみたいなもんなんでしょうね~
お財布を持たないでって感じです。
でも結局はこのカードの中にお金を入れなくちゃならないので、家計簿をつけてる私には使いづらいかなぁ~って。
「わおん」の使えるお店がどれだけあるかわからないしぃ~
クオカードは、私も、もち!外食に・・・お得感がうれしいです^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする