|
|
09年08月27日(木)
no title |
|
< no title
| no title >
|
≪今日の出来事≫ 友人と会う 花やさんへ法事の花を頼む 実家へ寄る・・花を植える 整骨院へ行く
20代の時に一緒に仕事をしていた人と意気投合し、それ以来の付き合いをしているM子さん。 彼女は2年前に子宮頚癌になり、今は治療を終え社会復帰している。 今日はその彼女と食事、食事の時間だけで、バイバイしたけど、楽しい時間だった。 いい時も悪い時もずーっと一緒にいた彼女は、おそらく、これからも末永く付き合えるのだろうと^^
いつもの花屋さんで、ベコニアを2株、赤トウガラシ1株を買った。 一週間、庭の事もやれず、気になってたんだけど・・しょがありませんね~ でもちょっとだけ^^; 一つは鉢植えに、一つは地下植・・・漢字違って?そう? ちゃんと、根付いたら写真upしよう
疲れたかなぁ~と夜はお弁当買ってきちゃった。 せっかく楽したから整骨院へ寄って帰った ちゃんといってるせいか、腰の痛みは大分楽になってきた・・調子にのるなよ、自分
昨夜は娘の帰宅が午前4時、従って、私も寝たのが4時半・・事情があるので、しょうがないんだが、今日は早寝をしよう~
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|