no title【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
09年08月27日(木)

no title

< no title  | no title >
≪今日の出来事≫
友人と会う
花やさんへ法事の花を頼む
実家へ寄る・・花を植える
整骨院へ行く


20代の時に一緒に仕事をしていた人と意気投合し、それ以来の付き合いをしているM子さん。
彼女は2年前に子宮頚癌になり、今は治療を終え社会復帰している。
今日はその彼女と食事、食事の時間だけで、バイバイしたけど、楽しい時間だった。
いい時も悪い時もずーっと一緒にいた彼女は、おそらく、これからも末永く付き合えるのだろうと^^

いつもの花屋さんで、ベコニアを2株、赤トウガラシ1株を買った。
一週間、庭の事もやれず、気になってたんだけど・・しょがありませんね~
でもちょっとだけ^^;
一つは鉢植えに、一つは地下植・・・漢字違って?そう?
ちゃんと、根付いたら写真upしよう

疲れたかなぁ~と夜はお弁当買ってきちゃった。
せっかく楽したから整骨院へ寄って帰った
ちゃんといってるせいか、腰の痛みは大分楽になってきた・・調子にのるなよ、自分

昨夜は娘の帰宅が午前4時、従って、私も寝たのが4時半・・事情があるので、しょうがないんだが、今日は早寝をしよう~




【記録グラフ】
就寝時刻
2
就寝時刻() のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする