夏休みの宿題お疲れさまでした。 親のサインに父の名前を書くところで笑ってしまいました。 お気持ちよくわかります。いづこも同じですね。笑
ねぎらいのお言葉、有難うございます。 食べた分は、全部太ももの太さに反映される体型です、、。 ま、宿題が終われば、OKですよね。 でも、なんか、まだ読書感想文が残ってるみたいなんですが、、、。
ウチの二男の夏休みの生活記録… 毎日「ゲームした」って書いてある。 オメーは小学生かぁっ! いくらなんでも中学生で毎日ゲームしたと書いているのはおかしいだろー …とかいいながら、ほんとーに毎日ゲームしてた。夏休みの間、クラブもなかったし、どこにも行ってないし あのまま提出されたらヤバイっ! ちょっと細工しとかなければ… せめて何か手伝いしたとか… 長男はてきとーに小細工して書いてたけど、二男は小細工が下手で正直に書いちゃうから。
私が書いたけど、ゲーム、ゲーム、ゲーム・・・ と正直に書きました。 後は休、休、休・・・と書いた。 だって、ゲームしている姿しか見ない、、。
宿題終わったら、、、 って思わないと必死さも出ませんもんねぇ^^;
う~ん、息子はマイペースだ~。結局31日の夜まで残った感想文を書いていた。 宴会は・・・ 自分にご褒美ですよね♪ こんなことでもないと、私は忍耐強く付き合えない~
すっごーーーーーーーーーーーーーー!!! ここまできたらもう拍手なのだーー!! 私はそんなに食べなくっても、kiraちゃんの倍は太れるぞ!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
ちょっと???増量しすぎたかな? 調子乗りすぎは、イケナイよね、、。 でも、せっかく食べるんだったら、これくらい??? 食欲の秋に限りなし!