おは!でございます。 わち、おぢさまと体重があまり変わらないんですが・・・(汗) ミニうなちゃん、朝青龍が入ってますの~!(笑)
いくらなんでも、着実に脂肪が付いちまってるぉね。。。 今夜から、マジでダイエットするべか?
いい二重あごだべ♪
わしちゃんの栄養豊富な母乳のおかげ。。
わだすのカロリー過多な母乳のおかげ。。
わしちゃんの大量の母乳のおかげ。。 てか貫禄ありますね。。。