おはようございます。食いしん坊です。 飲み会の翌日なのに、早起きさんですね。 今日はお天気がいいので、洗濯もの(今日は2バッチです)が気持ちよさそうです。 日差しがあっても 風は秋の気配、、、気持ちいいです。 午後からお仕事ですか、、、。お出かけ日和なのに、残念。 今日も一日 頑張ってくださいね
休日なので、いつもより15分遅い5時に起床。年が年ですから・・・ そして、平日より20分長く80分ウォーキング(時速6.4キロ)。秋の気配を体一杯に受けて気持ち良かったです。 ホント、お散歩日和ですね、残念!
なんて素敵な旦那様。 世の中の男性ってこんなに家事をやってくれるものなのか・・・ 多少すれ違いの方がうまくいくような気がしなくもないですけどね(^_-)-☆ それを嘆く修ちゃん。ラブラブなのねぇ~♡
えーと・・・熟年離婚に怯える団塊世代代表なだけですから。 頭撫で撫でされてますが、最近は感謝の言葉も頂いています(嬉)
うちの旦那は、ゴミ出しと洗濯回すのはやってくれるニャ。 でも、洗濯ものをたたむのはニガテみたい。 お願いすればやってくれるんだけど、旦那がたたんだ状態のものにわだすが納得いかないため、結局自分でたたみ直すことに。^^;
わしさんと結婚できて、鰻の旦那は私から見たら羨ましい(同居人には内緒に)のに、それだけしかしないの?左の頬にパンチを。
さっすが爺ゃ!!家事の分担、素晴らしい~!!\(^o^)/ うちの父は、自分の湯のみも置き去りですが? オット!! 誕生会当日に文句を言ってはいけないわ~(´艸`)
千尋さんのコメ返しと同文 お嬢様のお父様も団塊世代ですね。できすぎた子ども(!or?)をお持ちだから、爺ゃと違って恐怖感がないのかも・・・
《嗚呼すれ違い生活》…ぇぇぇーΣ( ̄◇ ̄*)誰と誰がぁぁぁー!!?って、芸能人並みなスキャンだらすぅー(≧▽≦)/ ぁぁぁぁぁぁ~ぁ… 体脂肪・内臓脂肪も、これぢゃ大波・小波で変動するゎ… ぁ~ぁ(* ̄(エ) ̄*)ノ~Ω チ-ン♪
これぢゃ」って、なにぢゃ?
いいダンナサマですねぇ~w メタボなりやすい度チェックだいぶ前にやってみたような。 はっきり覚えてないけどお相撲さんみたいな体型になっててショックでした。 未来に希望を持って生きていきたいっスw
千尋さんへのコメ返しと同文。なので・・・ そうなの?前からあったのか・・・
メタボなりやすい度。視覚で訴えて注意を促してるのでしょうかね。 着ぐるみみたいな人が出てきて笑えます。 すれ違い、わが家ではいつもです~。このままじゃ危ない?! 何か対策練らないとかしら( ̄ω ̄;)
内政不干渉ですが・・・朝ご飯を一緒に食べるとか、休日にはたまに一緒に散歩するとか・・・ あれっ、夜更かしですね。