この時間はさくさく動いてますよ~♪ 新しい機能が追加されるのでしょうね。。。(^_^;) 今週は0日でした。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
メタボチェックだって、結果に納得でません! えっ!ということは今夜も・・・土曜日だから、まあよろしいでしょう(許可)
銚子悪いの~? お姿見えないから心配しました~♪ なんだ、ただの飲みすぎかっ!(-。-;)
ご教示多謝! そのようですね・・・休肝日明けは回りが早いです。