脂肪率の変化が変【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>脂肪率の変化が変
09年09月03日(木)

脂肪率の変化が変

< エリンギの糠味噌  | 今夜は呑んだ >
まさか冬眠に備えているのか?
体重の減少に反比例して脂肪率上昇が続く。
夏休み前までの3ヶ月ぐらいは正比例していたのに・・・夏休み明けの調整期に入って動きが変!
という訳で今夜も休肝日(おかずはウナギだったけど)

涼しくなった。半袖やめようか?でも家から駅まで歩くとまだ汗ばむ。上着を着るにはまだ早いか?

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1435kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19.1%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.2%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
千尋 2009/09/03 22:44
体脂肪率って本当に「摩訶不思議」
よくわかりませ~ん。
明日も23℃くらいで涼しいと言ってましたよ。
風邪ひかないようにね。誰かみたいに(^_^;)
 団塊修ちゃん 2009/09/04 22:04
風邪っぴーって誰?
毎日努力している身としては、メーカーにこの場に出てきて説明してもらいたい。
きのっち 2009/09/03 23:53
私と一緒だ~♪
↑毎日飲んでる私が、一緒にしちゃダメ?ヾ( ̄m ̄*)エヘヘヘ

冬眠に備えているんですかねぇ?
 団塊修ちゃん 2009/09/04 22:07
爺ゃと一緒に冬眠してどうします!早いとこ白馬の王子様をゲットしませう!でないと、会長にさらわれる(かもしれない)・・・・
浜ジョー 2009/09/04 08:47
体脂肪はあんまり気にしないようにしてます。

半袖で寒いなら、
あの長~~~~~い、日焼け用の手袋したら?( ¬w¬*)ウププ
 団塊修ちゃん 2009/09/04 22:08
あっ、それいただき!って、なんか引きずり込んでない?
www6_6www 2009/09/04 09:20
これってぇ、体脂肪率の変化ぢゃなくて
修ちゃんのおつむの白子に、ぃぃ感ぢで脂がのってきたん。。。。。。。。。。。ちゃう? (# ̄ ▽. ̄#)じゅる♪
 団塊修ちゃん 2009/09/04 22:12
そうね、これから良いよね!フグのは高いけど、真冬のマダラの白子のしゃぶしゃぶは堪えられない!
ほよほよ♪ 2009/09/04 19:41
修ちゃんのおつむの白子って何?
何?今日もその話じゃなかった?
 団塊修ちゃん 2009/09/04 22:15
私、酔ってるので・・・上でコメントしたけど、これで良いのか?
www6_6www 2009/09/04 19:55
↑おつむの白子は。。
白子って、だって、脳味噌みたいなんゃもん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(/(エ)\*)ばかちんゃぁ♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする