|
|
09年09月08日(火)
お粗末 |
|
< 一周忌も終わりホッ
| さわやかな朝 >
|
今朝はあまり体調がよくない。 明日は1か月ぶりにイタリアン娘(二女)が帰ってくる。 実家の庭の草取りと、夕飯を作ってくれる、と言ってた、楽しみ^^ 体調を整えておこう。
以前、電話回線を変えるための手続きをしたのだが、これが最悪。 全部おまかせ、なはずなのに・・ 3社の連絡を全部自分でやらねばならないなんて! たった一つの回線を、確かにpcもあるので、すまない気もするが、 全部の手続きを同時進行させる事が、会社にできないなんて、今時、おかしいのではないだろうか? 回線を引く会社、電話を入れるための営業マン、pcの設定ができないので、サポートセンター・・3社 どの会社もお互いの連絡はとっておらず、わからないという・・ありえないだろう~これで良いのか 一社でやれ!!といいたい・・何かと言えば個人情報なのでご自分でと!! おまけに、カスタマ-センターとは、一回電話すると、2度かけた時、違う人がでる。 又、最初から説明しなおさなければいけない・・・電話を下さいといった以上、直通電話とか、向こうから掛けてくるととか・・・ たかが、工事の日程組むのに1時間以上もかかった・・・? これって?何より早い、光回線と違うんじゃないの~ あんまり、デジタル化に頼ってるから、人の手がおろそかになるんじゃん!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|