気を引き締めて【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>気を引き締めて
09年09月12日(土)

気を引き締めて

< 今夜も・・・  | 夕べも呑んでしまっ... >
今朝はドンヨリ曇り空。歩きだし時の気温は22度と昨日より高めだったが、このまま上がらず、雨も降るみたい。
脂肪率が急降下、変だな。アルコールによる脱水状態になっているからか?

予定外で木金と呑んだので、この土日は休肝日にしないと。月曜は検査だから。
検査直前の一週間休肝しようという一夜漬けはできなかったが、
結果として同居人の言うインチキ非難は回避できた(同居人:なんか変じゃない?)

来客を理由に結局呑んじゃった・・・

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1451kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
15.8%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.7%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
浜ジョー 2009/09/12 10:54
月曜、検査なら、休肝しないとね。^^;

でも、普段通りで臨むのが、本当の結果だとは思うけどね。
団塊修ちゃん 2009/09/12 12:06
痛っ!同居人と同じこと言わないで、会長。
えーと、言い訳しますと、一番要注意なのが「ヘモグロビンA1c」これは、検査前2か月間の食事の質量と運動状況などによって変動します。ですから、一夜漬け対策は効かないのです。
3か月毎の検査のプレッシャー(こう見えても私は実はナイーブなの)に耐えようとしてジタバタして気を紛らしているのです。
www6_6www 2009/09/12 12:26
修ちゃん、休刊日ガンバだぉぉぉー^^♪
呑みたくなったら、奥たまより、ぉ嬢ぉーのぉ目目に聞いてみるんやでぇぇぇー(≧▽≦)/
 団塊修ちゃん 2009/09/12 14:51
どっちも冷たく「勝手に飲めば」と言いそう・・・
千尋 2009/09/12 16:43
こちらも、朝からどんよりと曇っていて・・時折雨も降っております。
家の中より外の方が寒いかも?!
これだけ頑張っていたら、きっと月曜日の検査結果もグ~!!だと思いますよん。
 団塊修ちゃん 2009/09/13 08:04
そう思ってるんですけど・・・受験生と同じ気分。
deppara47 2009/09/12 21:11
検査ですって?より良い結果を出すにはそれなりの生活を、
そうでない場合は・・?(^_^;)
 団塊修ちゃん 2009/09/13 08:05
基本的にはそれなりの生活してきたんですが、直前で乱れてしまった。
きこたん 2009/09/13 18:20
あははーーーーーーー!!いいって事よ!!^^w
 団塊修ちゃん 2009/09/13 20:14
たまーに・・・だから、いいですよね!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする