上弦の月【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>上弦の月
09年09月17日(木)

上弦の月

< いい季節になりまし...  | 太白金星 >
今朝は東の空に鋭い鎌のような付きが東の空に。明日は完全な新月か?
新内閣の閣僚、威勢が良い。宣言したとおりやってもらいたいものだ。中には、ちょっと?というのもあるけど・・・
鳩山内閣の実行力を祈念して?今夜は休肝日

金星が月に大接近していたらしい、気付かなかった。知っていれば・・・(悔)

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1458kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
15.8%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.8%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きのっち 2009/09/17 20:59
風流な書き出しですねぇ~(^o^)ノ

私も一緒に祈念します!!今夜こそ休肝日。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
 団塊修ちゃん 2009/09/17 21:04
私は後寝るだけだからOKだけど・・・夜更かししないでね!
のほ 2009/09/17 23:36
完全なる新月は土曜日みたいですよ。

こちらも見えるかなぁ~っと外を見てみたけど、曇ってて見えませんでした。
残念。
千尋 2009/09/18 07:09
月とか星とか・・
あまり見てないです(^_^;)
よしっ今夜は お月さま 見上げてみるとこにします。
私も昨日は休肝したよ~!!
たろりん 2009/09/18 07:32
↑今夜は新月ですか!
私も月見れるくらいの余裕が持ちたい。
今日こそがんばるぞ(^O^)┛明日からお休みだー!
ところで検査数値の違い。
病院により検査の方法や使う薬剤が多少違うからですよ。
だからガンなどのマーカー以外は
厳密な範囲内でなくても大丈夫です。
その反対に範囲内でも高値は安心しないで
摂生してくださいね(ガンマGTなど^^)
www6_6www 2009/09/18 08:52
そぉそぉ!!! 新月は明日だぞぉぉぉー^^わくわく♪
新月のぉ願いごとはかなり叶いま…☆ 短冊に願いごとを書くキモチで挑戦してみる価値ありだぉ(`・ω・´)ぉぅ!
http://helpmeangel.blog70.fc2.com/ (ジーニーさんのブログより * 参考まで)
ほよほよ♪ 2009/09/18 21:21
新月ですか。
昨日は秦野の奥地を4㎞位ウォーキング(仕事でですが)
彼岸花がきれいでした。

月見で一杯♪ 楽しみですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする