大金星じゃなかったのね?^^; 休肝!? そんな事、気にするな~!ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
やけっぱち発言・・・会長も不出来だったようですね。
太白って、金星のことだったんですね。 知らなかった。勉強になります。(^^) トップの画像は、修ちゃんさんちのニャンコさんですか?
西遊記を読んでみよう。 そうです、うちのお嬢です。もう9歳になります。