行き当たりばったり【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>行き当たりばったり
09年09月19日(土)

行き当たりばったり

< 太白金星  | 大山・鶴巻へ >
私「今度の連休どうする?高速混みそうだけど日帰り温泉は?」
同居人「料理検定試験前、忙しくて何もできてないから、この連休はがんばるの、だから付き合えません。悪いけど修ちゃん一人で好きにして」
(去年受けたけど落ちた、女子栄養大の家庭料理技能検定試験1・2級を今年も受けるらしい。1級はハードル高いことは分かったけど2級は何としても受かりたい、1級はチャレンジだけ。とのこと)

仕方ないなぁー、その日の朝の気分で行き当たりばったりにするか・・・今日は近くの温泉付きスーパー銭湯でゆったりするか。

脂肪率、例によって乱高下。

銭湯へ アカスリ
体重のビフォーアフター 60.6キロ → 58.7キロ

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1447kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
16.4%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.4%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.3kg
体重(kg) のグラフ
コメント
buri 2009/09/19 11:54

今日はサツマアゲで焼酎の気分です。

でもきっとピザでビールになります。

ま、先輩と似た感じっすね!
 団塊修ちゃん 2009/09/19 14:19
どこに行ってるのか分からないけど、連休中は帰ってきてるの?
今夜は馬刺を肴に焼酎(紫師魂)です。
たろりん 2009/09/19 18:50
アカすり!?気持ち良さげですね^^
奥様はお勉強中ですか?
なんの検定も1・2級は難しいです。応援してあげてくださいね。
(夫からの優しい言葉が勉強してる妻には一番うれしいのです)
 団塊修ちゃん 2009/09/19 20:08
気持ちいいですよ!
勿論、言葉だけでなくね行動で応援してます。
www6_6www 2009/09/19 19:55
奥たま、凄いです!!! まぢ、そのチャレンジ精神。。見習ゎなければ…^^;;
修ちゃんが銭湯でゆったり・まったり過ごしていた間、ぁたぃは、主人の看病に勤しんでおりまちた(/(エ)\*)やん♪
早く元気なるよぉーガンバんべぇぇぇー(`・ω・´)ぉぅ♪
 団塊修ちゃん 2009/09/19 20:12
コメ返しの前に訪問しました。まさか、あれじゃないよね?
私的には、背中なでなでしてもらうと良いなぁー・・・看病お疲れさま!
hana_511 2009/09/19 21:27
広いお風呂でゆったり&アカスリ、いいですね~。
私も行ってこようかなあ。(^^)
 団塊修ちゃん 2009/09/20 07:28
リフレッシュできますよ、お試しあれ。
きのっち 2009/09/19 23:51
家庭料理技能検定試験・・・聞いた事あります。
そんなに難しいんですか?! 奥さま頑張って!!

好きにして・・・ じゃ、飲むか!にならない爺ゃが凄い。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
 団塊修ちゃん 2009/09/20 07:30
1級は合格者少ないらしいそうです。
お褒め?頂き、爺ゃ感激!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする